アーカイブ

2021年 2月 25日 のアーカイブ

自分で書いた日記によると、かつてあたしはサルブタモールというぜんそくの薬を買っていた。
そのサイトは今はもうないっぽい。
1日に4mgを3回飲んで58円って自分で書いてたが、今あるサイトだと85円くらいになりそう。
コロナの影響だと思うが、そのサイトはEMS発送しか出来なくなってて少し送料が盛られる。
それがなくてもまぁ66円くらいで、当時の価格より少し上か。
サルブタモールはクレンブテロールの代替品だ。
クレンブテロールが安く入手出来るサイトを見つけられず、サルブタモールを飲んでたんだ。
今だとクレンブテロールも1日2錠飲むとして60円くらいで見つかる。
買ってみたくなっている。
当時サルブタモールを飲んで手が震え、薬をやめてもずっと震えてるような名残があった。
一生震えるのかって心配になったもんだ。
次第に治ったけど。
震え癖ってあるんだろうか。
それを考えると、またぜんそくの薬に手を出すのは怖いなとも思ってる。
サルブタモールには体があちこちつって筋肉に効いてる体感があった。
男性ホルモンじゃないのに増強してる感がある事で、とても気に入った薬だった。
クレンブテロールも脂肪燃焼だけじゃなく筋肉に効いてる感じがあるんだろうか。

昨日はもう体中がガタガタになってたので、お米をたくさん食べた。
プロテインは多く取ってるが米もたくさん食べて疲労回復に努めた。
筋肉痛って感じは抜けたが、まだ疲れは取れていない。
腕は死んでるけどスクワットくらいは普通に出来そうって感じだけど、あえて全部休み。
明日は休まないつもり。
今日ダナボルDS到着予定で楽しみだしな。
張り切りすぎてやり過ぎちゃダメだけど、抑えて頑張るのも難しい。
高揚してトレーニングした場合にどれくらい休みが必要かの感覚をつかむ必要がある。

あくまで人並みの男性ホルモン、人並みの体力維持ぐらいで十分だと言い聞かせて持続したい。
そこを思い返すなら、クレンブテロールにまで手を出すのはやりすぎかな。