薬販売にレビューはダメだろ

経口ステロイドを調べたら、個人輸入のショップで大量にレビューが付いてる事を知った。
結構カジュアルに、あまり抵抗がなく、日本にも普及してるんだなぁと思った。
何週間飲んで何週間休止するとかPCT期間を設けるとか、しっかりやるには結構面倒だ。
目的のステロイドだけじゃなく、副作用のための薬も買わなきゃならん。
って言う話を全く無視して、飲めば筋肉が付いて痩せる薬として、気軽に買ってる人が多い。
昔ながらの本格的にドーピングする人は慎重派な意見をレビューしている。
気軽にドーピングする人はサイクル関係なしで、副作用が出なきゃ何ヶ月でも飲み続けている。
そんなもん?
ビビって1ヶ月でやめてただけで、下調べしない人が飲み続けても平気って証明してるのか。
それとも副作用で死にかけたレビューをショップが削除してるのか。
調べれば調べるほど、どの薬も危険だと書いてあるし、サプリ感覚で飲む物ではない。
その割に危険もなしに何度もリピートして飲み続けてるレビューもたくさんある。
まぁおそらく、本格的にドーピングする人は過剰摂取が前提だから副作用の対策が必要なんだ。
調べもしない素人は書いてある分量を飲んでるから、副作用が気にならないくらい安全なんだ。
もしくは副作用が出てることに気がつかないだけで、体内はボロボロかも知れないけど。
そういったカジュアルなレビューをたくさん見たことで、購入へのハードルがぐっと下がった。
かつてプロホルモンを買ってた頃は、経口ステロイドにワンランク上の警戒心を持っていたのだが。

結局あたしが注文したのは、いつものショップで一番上に表示されたハロフルオックスだ。
別に一番人気があるから一番上に表示されたわけじゃないけどな。
いくつか売ってる中で、DHTとおなじ場所に水素がくっついてるやつは除外した。
そもそも前立腺に問題を感じて薬を飲んでるくせに、前立腺を悪くする薬を飲む気はない。
それだけでだいぶ候補は絞られた。
あとはガイノに関する事も考慮して、一番上だしこれで良いんじゃないかなって感じで。
別に一番上は売れてるわけでも推奨されてるわけでもなく関係ないけど。
有効成分はフルオキシメステロンで、筋肉にはあまり効かないってさ。
その、あまり効かないってのがどのレベルで言ってるのか、それをまず確かめたい。
かつて米国のプロホルモンを買ってたが、それすらあまり効かないって言われるのかしら。
当時のプロホルモンくらいの効き方で全然満足なので、あまり効かないで十分かも知れない。
多めに飲む気もなし。
多く飲むほど疲れるし食わなきゃならんし。

極論、たんぱく質同化能力はなくても、男性ホルモン入ってるぞって体感だけでも欲しい。
プロホルモンでもチンコが勃ちすぎるやつと逆に勃たなくなるやつがあった。
たとえ筋肉が付いても勃たなくなる方のやつはもう求めていない。
たとえ筋肉が付かなくてもビンビンになるやつの方が、筋肉も騙されて本気を出しやすい。
だからこの薬で一番あってそうな気はしてるんだけどね。
まぁいつものショップでの選択肢の中ではな。

フィナステリドを飲み続けるつもりなので、ジヒドロ化しない分、さらに効果が低いかもね。
おそらくチンコが大きくなる効果はジヒドロ化が必要なので、これだと期待できない。
薬でチンコを育てるには、ハゲや前立腺肥大を代償にするしかないと思われる。
フィナステリドをやめる気がないので無理。
ということで、
△筋肉に効かせたい
○精神に効かせたい
×ペニスサイズに効かせたい
って感じだろうなと思って注文してみた。
たのしみ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。