アーカイブ

2021年 2月 24日 のアーカイブ

以前は土鍋で袋麺タイプの辛ラーメンを作るのが好きだった。
でも国産の袋麺より量が多くて腹一杯になっちゃう。
あたしのライフスタイルだと、夜食とか間食とか朝食とかで食いたいので多すぎると困る。
今じゃIHに移行して土鍋自体使わなくなったし。
なぜあえて辛ラーメンかというと別に辛いからじゃなくて、麺がとても気に入っている。
国産の偽生麺よりも、生麺が存在しない国の本物の乾麺の方が個人的にはおいしい。
スープは辛くなくても良くて同社の他の味でも良いんだけど、入手が容易なのは辛ラーメンだ。
大変気に入ってるけど量が多いので、カップ麺タイプならちょうど良いかと思った。
しかしこれは麺が細くて、やっぱり3分で作るために妥協した物だから全然違う。
スープが好きでじゃなく麺が好きで食ってたから麺が違うと満足できない。
色んなカップ麺を食べても、袋麺はそういえばIH移行後一切手を付けてなかった。
しかしこの度、レンジで袋麺を作るための容器というのを使って久しぶりに食ったらまたハマった。
そうそうそう、この麺が好きだったなと、カップの方とは全然違うなと再確認した。
カップの麺も国産の麺と比べたら好きなので、久しぶりに袋麺を食うまでは良いと思ってた。
でも今となっては、あたしの好きな麺は袋の辛ラーメンだけだとわかった。
スープがおいしいやつを食いたきゃ麺は妥協して国産のカップ麺を食えば良い。
麺がおいしいやつはスープを妥協し量が多すぎる事も妥協し、もう辛ラーメンしかねーわ。

半分ずつ食おうとすると粉末スープと加薬を半分ずつ入れるのが面倒だ。
そしてその半分を次回食うまで保存しておくのも抵抗がある。
麺半分を何かにリサイクルするつもりで、スープ等は全部使ってしまいたい。
で、そのリサイクルは何に使うだろうかと。
ちょうどよく辛ラーメンを食うペースとリサイクルを食うペースが合うわけでもないしな。
贅沢に半分捨てるか?ってのも気に入らん。
なんか工夫ないかなぁ。

ってか、国産でちゃんとスープも日本人好みな、小腹程度の量で、麺がこれ系のやつ出せや。
まぁ、日本人の伝統的な思い込みが強くて、それから外れた商品は売れないんだよ。
まず伸びたラーメンは不味いみたいな思い込みが強く、伸びない麺って方向に行きたがる。
あとやっぱり生麺に近いことこそ至上で、偽物くさいスナックみたいな麺はダメだ。
あたしは辛ラーメンをあえて伸びるほど煮込んで食うのが好きなので、全然好みが合わない。
そしてそういうあたしの好みは、日本人の強い思い込みで不味いことになってるから商品化されない。
だから仕方なく、スープが不出来で量が多すぎる辛ラーメンを食う。

ウイコレのベッケンバウアーは順位報酬でもEXTRAを貰うことが出来た。
回復薬は余ってたので後はプレイ時間だけの問題で、3000位ならどうにかついて行けたわけだ。
正月に獲得した旧バウアーにフュージョンしたら銀EPを付けることが出来た。
これで30+30+20+50%で、センスが全部EPアップになる事が目標だったから完成で良いだろう。
レベルは87なのでまだLBPは必要だが、既にスタメン起用になってはいる。
また、スペシャルリーグがテクニックタイプ限定だったので、ほぼスタメンで挑むことが出来た。
だのであまり久しぶりでもない銀スパイクを獲得してしまった。
本当はこのスパイクこそ旧バウアーに使い、EXTRAは貰わない予定だったんだよな。
EXTRAを貰ってしまいなおかつ銀EPが付いたので、銀スパイクは誰に使うか迷った。
セレクト持ちなのにベンチにいるクリロナにEPが付けばスタメン起用するかなぁ。
いやいや、既にスタメンで起用してる選手に銀EPが付けばもっと活躍するぞ。
って事でロナウジーニョに使ったら銀EPが付いて30+20+10+50%になった。
とりあえずこの2選手のおかげで少しEPの稼ぎは増えたんだろうけど、フェスでは勝てない。
よそがうちよりもっとインフレしてるから、既に勝つ気もなくなって自己満足でEPセンス付けてる。
で、予想どおりハイパーセレクションが始まったが、アリソンが消えたからもうやる意味ない。
でもせめて何かスタメン選手をキラ化したくて、余ってる回復薬を溶かしている。
全然絞れてないけどメッシ狙いで、テクニックFWを集めてるがキラには出来てない。
キラがようやく出たと思ったらFWもテクニックも出せずにゴールするし、狙える気がしない。
キラじゃないテクニックFWからもメッシは出ないし、イベント厳しすぎてやる気落ちた。

ワサコレの方はイベント自然回復、グランプリ何もアイデアなし。
一応前回グランプリと同じ編成で、2回連続得点王ランクインなんて目標にはしている。
が、やる前からそれは無理だってわかってるから面白くはならん。
ハーランドの旬は前々回だったので、前回ですら微妙すぎて、今回はもちろんない。
でも今回別に新しいネタを仕入れてないし、チーム順位で上位を狙うような変化もない。
まだ2連続得点王ランクインはしたことがないので、一応それように組んで臨んではいる。
既に全然ランクイン出来てないけどな。
旬だった前々回はわざとSプレに落ちてた最中だったから、チーム1位で得点王1位も取れた。
2部リーグとは言え、中途半端な2位とか3位とかじゃない結果が貰えた事に満足した。
旬を過ぎた前回も、どうにか10位以内エンブレムを取ったから満足だ。
でもさすがに今回は、うちは変化がなくよそはインフレしてるのに、何も起こせないだろう。
あと少しで得点王ランキングに入りそうだけど入らないなぁって順位でうろうろして終わりそう。
1日数試合スペシャルオーダーをやって、後はグランプリ結果をたまに見るだけ。
鳳凰杯で貰ったヤンコラーのフォメは、今ぶん回して育ててもGP損だし。
待ち。
あ、だからウイコレやる時間が出来てEXTRAベッケンバウアー取れたのね。

ハロフルオックス12日目だが、筋肉痛と筋肉疲労が厳しい。
薬を飲んでるとメンタルが前向きだし、いつもより力も出るからトレーニングははかどりすぎる。
筋肉痛を少し引きずってるなぁってぐらいなら無視して続行しちゃう。
が、疲れすぎてパフォーマンスが落ちた感覚があったので、さすがに休むべきだろう。
カフェインや覚醒剤のように無理矢理働かせて負担をかけてるのではないかと心配になる。
とは言えあたしが飲んでる量は朝夕1錠ずつで計2錠10mgなので、ドーピングとしては最低限。
20mgまで安全、30mgはリスクあり、40mgは危険みたいな評価を信じるなら、かなり安全な方。
薬が危険ではなくとも、薬でうかれてトレーニングしすぎて危険にならないように注意したい。
なんせ、短期で大きな成果を得たいのではなく、出来れば一生続けられる習慣を目指したい。
ほどよく、疲れすぎない程度で維持したい。
朝夕0.5錠より朝夕1錠の方が心も体も気持ちいいのだが、朝夕0.5錠に戻そうかと検討しちゃう。
もしくは朝1錠夕0.5錠で1日1.5錠の計7.5mgぐらいで筋肉的には十分なのかなぁ。
性的意欲に関しては増えたような気がしなくもない。
だからって多めにシコっちゃうと、精子がちょっぴりしか出ない。
気のせいで多くシコることに体が付いていかないようじゃ、たぶんそっち方面は効いていない。
もともとフィナステリドを飲んでるので、ジヒドロフルオキシメステロンが生成されにくいはず。
薬でハゲを抑えてるとチンコ周りの副作用も発生しないと思われる。

薬には半減期があるわけだ。
フィナステリドを飲んでも1日中効き続けるわけじゃないので、緩やかにハゲは進行する。
ハロフルオックスも多く飲めばフィナステリドの効果から逃れる分も出てくる。
で、ハゲるでしょ。
ハゲはバロメーターに過ぎず、深刻なのは前立腺への影響だと思っている。
現在到着待ちのダナボルDSは、5α還元酵素の影響を受けにくいらしい。
還元されたらM1Tになるので筋肉への効果も大きくなるが、それを期待できるほど還元しない。
だったらやっぱりハロフルオックスを少し減らしてダナボルを足して飲みたくなる。

現在、ダナボルは無事にタイから日本へ入国し、今日か明日には届くかもしれない。
さすがに国内に入ってからで待ちはないと思うんだわ。
1日にハロフルオックス5mgを1錠とダナボル10mgを2錠飲む感じにしたい。
とりあえず3月10日くらいまで飲んで、20日間ほど休んでPCTの薬を飲む予定。
んで次からは、偶数月オン奇数月オフでわかりやすく死ぬまで継続したい。
継続を考えて、控えめな投薬のまま維持したい。

他にもいくつか入手しやすい経口ステロイドには興味がある。
しかし調べて調べて結局は、ハロフルオックスが一番必要っていう結論になってしまう。
ドーピング目的じゃなく男性ホルモン補充を考えた中だともうこれしか選べない。
で、ハロフルオックスを1日1錠に制限するとして、その分足すとしたらダナボルが安くてよい。
興味はあるけどアナバーやウインストロールは目的が合致してないかもな。