相手が降参したら中身は人間

グラクロの喧嘩祭り一般はプラチナクラスも全勝でクリアできた。
マスタークラスになったらさすがに初戦から負けた。
今回はどういうデッキに負けたかすら覚えてない。
ゴールドで負けたときは、まさか負けると思ってないから相手の印象が残った。
しかしプラチナでは危ない試合もあって、いつ負けてもおかしくなかった。
対戦相手も途中で降参するようになり、いよいよ人間と戦ってるなと感じ始めた。
ここまではきっとNPCとかゴーストとかいう水増し分と戦ってたんだと思う。
だもんで、どのデッキが強いってより、強い人は強いって感想になってきた。
自分が先攻じゃない割合も増えてきたしな。
そうなってくると、ゲームに集中して考えながら戦わないと、勝つのは難しくなる。
ちゃんとやらないとポイントが増えたり減ったりで、いつまでも上がれなくなる。
連敗とかしたらやる気もなくすだろうよ。
マスターであきらめるか、チャンピオンまで行くか、やってみての勝率次第だ。
別にマスターでも毎週ダイヤ42個貰えるし、シルバーで放置してたときの倍以上だ。
ここでやめても全然良いんだけど、クリアがギリギリな感じだとムキになりそうだな。
とにかく対人戦は嫌いなので、金輪際やらないゴールを目指して、一応上げておく。
でも脱獄対策がエスカレートしていつ遊べなくなるかわからないゲームだ。
来週からそうなった場合は今週の努力が無駄になるから、ムキにならないことが大事。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。