またサブ狙いですな

ワサコレの新しいSPLは好きなカードを集めやすい仕様になっている。
しかしミキサーは設置されてないので、集め終わったカードしか選べなくなる心配もある。
おそらく1種か2種ぐらいしか集めないなら、わりと簡単に達成できそう。
ではどれを優先して集めようかって比べてたら、意味不明の文章スキルばかりじゃん。
見ても強いかどうか分からないカードは欲しくもならん。
が、とりあえずサイドカウンターフォメが付いてる俊輔を選んだ。
3枚も取ってしまってから、このフォメ要らねーなと気がついた。
あたしが欲しいのはWGが存在するサイドカウンターだけだわ。
コロンビアフォメを持ってるけどサイドでカウンターしてるように見えないもんな。
俊輔自体もたぶん、集めても使わない。
あと、イニエスタとフォルランはキラが出たので思わず確保してしまった。
どっちも使わないと思うが、他に集める物がなければ集めるかも。
トーレスはワントップじゃ使えなさそうだしな。
小野伸二は似たような構成の選手がいくらでもいそうだしな。
マジでどれも要らないと思ったが、稲本はスーパーサブA付いてるからこれにしたい。
組織的な攻守兼備だから、後半から出てきて組織対応人数を減らすこともない。
SPSバルサもスーパーサブ集めだったが、今回もそうなりそうだな。

あたしは普通に遊んでてもバグを踏みやすいようだ。
今回、別に意図してやったわけじゃないが、バグでNDGモドリッチを入手した。
NDGミキサーにNDSが流れてこない恐怖体験の正体は、NDGモドリッチ確定だった。
すぐさま☆4限凸券を全部食わせ、EXレベル10で+594のエサを食わせてスタメンにした。
未極だけど、組織的攻守兼備のステ上げ要員だから、置物でもポジションを確保できる。
ただ、キャプテンにしないと意味ないので、アナライザーやストラテジストは使えない。
もちろん無戦術フォメに戦術を付けることも出来ない。
それらの犠牲を考えたとしても、スタミナアップは優先させたいと言うこと。

今回のクラシックミキサーはコスト36だから、一平で集めようとか思ってしまった。
が、次々にNDGを蹴り、たまのNDSはコスト30ぐらいのアイスランドで散々だ。
逆に、このクラシックミキサーをやらせないために、イベント報酬をケチってると思う。
ミキサーが設置されてなかったらもう少し特効を貰いやすいとかあるかも。
どしどしエナボ砕いてみたが、これは収穫のない一週間になりそうだ。
何が何でも課金しか強くならんシステムに誘導されてるな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。