周回時間むしろ増えてる

グラクロが脱獄iPhoneを検知するようになって削除する準備してたが、まだ回してる。
ボス戦AP消費半減を利用し、所持している全キャラを☆4まで覚醒させた。
途中で気がついたんだけど、素材の偏りはボス戦をやらなすぎたせいだったんだな。
☆4に限らず、覚醒素材は売るほど余る物と不足する物がある。
どうしてこんなに偏るのかとゲームバランスを疑っていたが、ボス戦をやれば良いんだ。
不足してる素材がすべてボス戦で集まる物だったので、ボス戦をずっと回してた。
要らない装備が倉庫に貯まるので時々売って、どんどん覚醒させていった。
これでいいなら結構楽だなと思っちゃった。
きっと☆5もボス戦だけやってれば全員覚醒させられるんだろと思ってやり始めた。
が、ここらで素材よりも資金の不足でストップさせられた。
使いもしないキャラでも見境なく全部育ててるので、そりゃどこかで限界はある。
が、とりあえず資金さえ集まれば全員フル覚醒は行けそうだという手応えがある。
資金も貯めながら覚醒素材も集めて、ジワジワ全員☆6を目指したい。
また、進化に関しては今、首飾りよりも赤魔神の角が足りなくて困っている。
角が足りない事で、首飾りはあまり気味になっている。
いやいや、それでも不足なんだけどだからって首飾りだけあっても利用できない。
ボトルネックが今は角なので、結局ボス戦ばっかりやることになってるんだが。

その覚醒素材集めをやってたら、むしろ別端末の方が楽だったわ。
脱獄してない端末に移動して、脱獄してる端末と両方持ち歩くこと自体は面倒。
邪魔。
しかも脱獄してない方はもうSIMも解約しててWi-Fiのみだし。
でもそんなのは自宅にいるうちは関係ないわけで、2端末でゲームした方が楽。
ゲームするって言うか、グラクロはオートで周回させて放置するんだが。
一端末じゃ面倒で二端末に分けたいと思うほど、無料でたっぷり遊べる。
だからって二端末でたっぷり遊びすぎて、良くない。
資金が尽きてストップしてくれて良かったんじゃなかろうか。

こんなに遊んでも、脱獄検知が厳しくなればやめるよ。
グラクロより脱獄が大事。
脱獄してても許されるゲームにシフトするだけ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。