それなりに良きエサ来た

ワサコレでスペシャルオーダーの24券からBLSコウベクが出た。
もう今月で配信終了するBLSで、ギリギリの滑り込みで欲しいGKを獲得した。
その直前、数分前、貯まったGKコーチカードが邪魔すぎて全部売却した。
育てる選手もいないのにコーチカードばっかり配りやがって、もう要らねーんだよ。
エキスタの箱ガチャのハズレでコーチカードを入れすぎなんじゃ。
って、特に一番いらないGKコーチカードは使い道もなくまとめて全部売った。
はい、それに対する嫌がらせとしては、やってくれて良かった。
リヒト君、MAX、運動会、イェドヴァイのアウクス4バックを確保してあるからな。
あとはコウベクだけを待っていたところだ。
もう流行ってないバックアップサポートを全員にかける、時代遅れ編成を今できる。
残念ながらケディラ弟やリヒターなど、他のアウクス勢は既に放出済み。
良き眼を持ち連携にも絡むバイアーは、これだけ引いてもまだ出ていない。
そして残念ながら、アウクス染めという連携も「最新シーズン」制限がある。
それがもしかしたら今月で終わりなのか、今年いっぱい続くのかは知らん。
両輪、要塞網は消えない。
4バックは全員極だが、余計なEXが付いてるしプラス選手は振ってない。
さて、やることなくなってたワサコレだが、やること出来たぞー。

とは言ってもスペシャルオーダーなので、別にぶん回すこともない。
EX-BやCでもいいからレベル10を目差し、ユベ染めに対抗するつもりなら結構いい。
以前はそう言う目的で好きだったイベントではある。
イウトンなど☆4が欲しかった頃も好きだったイベント。
もしくはSPSポイントのためにガチャ券が欲しかった頃も回したね。
今、どうしようもないSPLなので、深追いする気はない。
コウベクをもし急ぐなら超強化でもやってりゃ良いかなと言う程度。
ホントにコーチカード売却したら来るって嫌がらせクソなんだけどありがとう。
これでまた限凸券も足りなくなるんだっけな。

守備はアウクスブルク、攻撃はバイキングリーダーとイサクを考えている。
あるいは前半マルディーニでスーパーサブでイサクか。
今度こそアイスランド超えできるか?
いや少なくとも、SPSナショナルが最新シーズンじゃなくなった後よりは強そう。
こりゃ行けるだろ、って思ってる。
こうなったらバイアー欲しいなぁ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。