使用率1位のGK

ワサコレのSPSミキサーを嫁に引いて貰い、あっさりブッフォン獲得。
SPSを50枚獲得するミッションが終わったので、ここからはいちいち数えないつもり。
その、ここまでだいたい50枚中9枚がブッフォン以外のコスト35だった。
ワンビサカ3枚、パヴァールとクアドラート2枚ずつ、ほか1枚ずつ出ている。
だからコスト35までの選手は狙いやすいSPSだったことは間違いない。
その中でたまたまブッフォンは最後になったが、確率的にはおかしくない範囲だと思う。
ただ、本当にまたリヒト君と一緒で、実は欲しさが収まってからの獲得なんだわ。
あたしがブッフォンを過剰評価したのは、制限塔で☆4ウーデゴールを苦しめたからだ。
コンダクト系を使ってなくても、ライジングストライカー極大アップを止めまくる。
でもあとから気がついたが、うちのウーデゴールはEXレベル低いから止められてたんだわ。
「悠久なるカテナチオ」じゃなく「EX Mount -Save-」でストップされてたんだわ。
と言うことは、EXレベル10の人が相手だとあまり強くないかもしれない。
ましてやうちはコンダクト系が十分じゃないので全然活躍出来なさそうな気がした。
でもまぁ、リヒト君と違って、一応育てて試してみることが出来る状況だ。
限凸券10枚と同じコスト35のSPSシュマイケルを食わせたが、スキル上げは週末にする。
だから未極状態でフレマしてみてるけど、うん、まぁ、こんなもんだろう。
やっぱりまだアイスランド続行だなぁって感じ。

ブッフォンだけ出なかったせいで、ムキになりすぎたなぁと思ってる。
こいつさえ入手したら、あとはSPSで誰を欲しがったら良いかな。
どれを貰ってもアイスランド超えにはならないなら、どれもいらないけど。
とりあえず普通に記念品として高コストが貰えたら良いって感じか。
でももし高コストを引けるテーブルにいるなら、記念品より良き眼持ちが欲しい。
BDRの良きコンダクト、あと今さらだが長谷部とかの老成円熟とかの方が欲しい。
SPS目的でイベント参加するって言う意欲は結構、これで終わったかな。
ちゃんと当たるんだったら欲しいSPSもいるけど、うちはコスト38ミッションが3枚止まり。
ググればわかるが、高コストの出る比率が高い人は遊び方が違う。
うちのアカウントで高コストSPSには期待できない。
と言ってもまだまだSPS券が貰えたらうれしい状況は続くよ。
ただで引けるガチャはうれしいが、当たるとは思ってないから魅力は半減してる。
イベント産ってのはそう言う物だ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。