書く以外やることないワサコレ

ワサコレでクルトワ獲得して超面白いのにやることないから、どんどん書く。
クルトワのユニスキ発動にはベルギーDF2名必要で、アルデルヴァイレルトは確保してる。
SPSでベルギーDFならコンパニを獲得出来れば、ヴィツェルも含む連携発動可。
ところがSPSのコンパニさんはコスト36なのでディフェンスリーダーが完全に無駄。
コスト39のクルトワを活かすためにのコンパニなので、クルトワなしでは使わない。
コンパニ自身には魅力がないが、貰えれば連携も発動できて今は一番欲しい。
クルトワ、アルデルヴァイレルト、コンパニ、ヴィツェルが固定になってしまう。
さらにムサデンベレを確保してるので、ベルギー5名とSPSルカクで銀ゴラッソ発動可。
スタメン6人をベルギーで染める事には抵抗がある。
せいぜいGKとDFで3人染めで我慢し、攻撃陣はもっと自由に選びたい。
一度は6人染めでフレマして試したいが、最終的に3人染めで落ち着きそう。
アルデルヴァイレルトは中央で使わないと連携にならないので、SPSデリフトも使えない。
だからコンパニは欲しいけど来たら染まりすぎて困るなぁって気持ちもある。
そういうことで今はとてもSPSコンパニに注目してるが、何も出来ることはない。
せいぜいまた次のイベントでもSPSを配ってくれよと願うのみ。
3枚でミキサーなので12月19日までにはまだ何回かDF狙い出来るだろう。
今はコンパニの他に何を確保したいかで調べてるところ。

今回のSPSは40超えの高コストがほぼハズレだと思っている。
うちのテーブルから出る心配はないが、これは課金者を救済するためのコスト詐欺だ。
ぜひ、バカみたいに金使って爆死して、救済されて高コストを獲得して満足して欲しい。
うちのテーブルからも出る低コストには当たりがいっぱい入っている。
低コストの中でも高コストな方に集中してるがな。
と言うことでコンパニ以外で欲しいSPSはまだまだいるから、ミキサー注意。

基本、金のゴラッソが出たらミキサーに入れず保管。
同様に金のセービングが出たらクルトワと使い分けるから確保しとく。
それ以外では、金の悟りブスケツが0トップ対策に欲しい。
知らない選手だが金SBとスペシャルクロッサーのマリオフェルナンデスも欲しい。
クリホヴィアクはCLSをまだ使ってるので、今回の結束と真眼持ちに更新したい。
アイスランド、デンマーク、ロシアは結束の相手として不要な選手も確保する。
っつー事でコンパニ以外もまだまだいっぱいSPSが欲しい。
一方SPS以外は、うちのガチャテーブルに入ってない高コストにしか当たりがいない。
だからもうGCSとかBLSとか全く魅力なし。
NDSはベルギーが出るかも知れないので、ともかく一枚DF出るまでは欲しい。
でも基本、ガチャはSPS獲得の累計ポイントでしかもう興味ない。
そのくらい、SPSの低コスト帯はユニスキで大きくインフレした。
SPSの高コスト帯は課金爆死者のガス抜き専用だからいらない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。