無関心コラボ3連発

白猫プロジェクトがテレビでリゼロコラボのコマーシャルやってるわ。
そしてセールスランキングも上がってるわ。
そんなに集客力のある有名なコラボ先なんだろうか。
あたしは全く知らないし、つくづく白猫のコラボは趣味が合わない事を再確認した。
全く知らないリゼロを、白猫とコラボしたからってなんの興味も持たない。
これってコラボ先は何が得なんだよと。
あたしゃてっきり、銀魂コラボでも来るのかと思ってジュエル貯めておいたんだよ。
しかしリゼロを知らない上に、属性と職がイマイチ気に入らない。
気に入らなくても11連2回はするって決めてて、火拳のラムが当たった。
火拳はイロメロ持ってるのにシャル神気でどっち使うか迷ったよな。
迷ってる間にさらにゴン神気でまた火拳で、あげくナツも火拳でかぶりまくり。
ラムも無理矢理使ってみてはいるが、これだけ火拳がそろってたら無理だわ。
で、貯めておいたけどあまったジュエルは、リゼロじゃなくミクコラボに使った。
したら今さらになってクロスセイバーの花咲ミクが出たので、これは儲けた。
こりゃ武器交換もしなきゃな。
花咲に武器交換ならラムの分はナシかな。
あらためて、3コラボで各1キャラずつ確保してるってすごい強運だな。

武器ルーンがスッカラカンになり、大工タヌキが10人ニート状態。
イベント建物があれば3人は仕事を回せるが、あと7人が無駄。
そうなることはわかっていながら、あえて最大までアンロックしたんだけどね。
そして、協力バトルが一人でもスタートできるようになり、強い人が減った。
強くなくても良いけど切断とかラグとかで、結局マイナス要素がかなり多い。
するとあたしも、自力でクリア出来る協力バトルしかやりたくない。
自力でクリア出来るなら自演相互で1.5倍にしたい。
それじゃ周回がつまらない。
そんなこんなで、武器ルーンが枯渇して研究所はまだ途中なのに大工があまる。

☆15がまだ安定ソロクリア出来ないので、そう言うキャラが欲しい。
んで自演相互1.5倍でタウンを育てたい。
できればイベントやってさらに2倍とかの時に。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。