ランク120まで回復無料

シノアリスであと少しの総合値を上げるため、チャームメダルでSS武器を2個取った。
そもそもこのチャームメダルが何で稼いだ物か、貴重な物かどうかがわからない。
ただ目先の総合値のために、武器二本交換できるから交換した。
そしたらあっさり8万超え、1プレイ80マナメダル×特攻8倍で640マナメダル稼げる。
これよりさらに上の難易度に挑戦するには総合値12万越えが必要なので、まだ無理だろう。
640で我慢して、フレンド固定で周回したらキャラクターズ強化は4キャラ終わらせた。
なんせランク120まではオソウジし放題なので無限に遊べるわけだ。
あたしのように複数端末持ってると、その中の一台をシノアリス専用にもできちゃう。
無料でずっと周回させ続けたので、低難易度でも完走が見えてきた。
リセマラしたから高特効だしな。
んでそれをやってる間、他のゲリラなんかには参加せずに無視した。
現時点でランク100に到達して、無限オソウジも終わりが見えてきたからだ。
この初心者期間のうちに完走できるかどうかわからないから、他の事はやってられない。
んで今とりあえず完走は見えてきたから、残りの初心者期間をどうするか検討中。
今のところ、ストーリーを全部コンプして回収を狙っている。
残りのイベント期間にあとガチャ2周分貯まれば、キャラ4人のアルカナが取れるしな。
リゼロコラボが終わったあとまでゲームするかわからないし、蓄える気はない。

ギルドは夜7時コロシアム開戦の所に所属している。
8時はウイコレがあるし9時はワサコレがあるし。
コロシアムを2回やってみたが、よくわからないのでオートで20分放置するだけよ。
スマホを20分間使えないという状況を、どの時間帯に持ってくるかがギルド選びだ。
大したことでもないが、一応ワサコレとウイコレの時間は避けて良かったな。
まぁ7時は7時で、毎日は参加できない。
参加できないかどうかを事前連絡するような面倒なギルドには入らない。
となると、もう勝っても負けてもどうでも良い、形だけ所属する場所しかない。
それでいいんだったら、自分でギルドを作り、自演アカウントを一個加入させたい。
その2人しかいない自演ギルドで十分だ。
今回は同一ギルドに2アカ入れて自演共闘でメダルを稼いだので、それが出来ればいい。
んで、別にコロシアムには自演用アカウントを参戦させないで。

ギルドを作るには脱退が必要だろ。
他のギルドに移ることは出来ても脱退がやり方わからん。
これ、自分で作りたい人はどうすりゃええの。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。