至上の脱獄リセマラ

シノアリスの特定ファイルを脱獄済みiPhoneで削除することで高速リセマラに成功した。
チュートリアル完了までのダウンロードデータを消さずにアカウントだけ消せる。
初回11連の吟味はかなり高速化され、ここで納得してからチュートリアルをやる。
で、エミリアたんとプラス何かしらを狙うと。
が、全くその水準まで到達できない。
今のところ、ラインハルトとナイトメアってのが一番良くて、それで進めてる。
この高速リセマラをやって見て、心からリセマラ面白いなぁ、好きだなぁと思った。
性格の問題なんだけど、有料のガチャをタダでやり放題って感じがうれしいよ。
本当にもうゲーム本編よりリセマラの方が楽しい。
しかしこれだけ夢中になってリセマラしてもガチャ確率は厳しい。
と言うことは、今後ゲームを開始しても、ガチャが厳しくてすぐやめるって事よ。
脱獄端末でズルしても開始も出来ないでいるゲームを、開始後は愛せると思えない。
そしておそらく、リゼロでリセマラしてもイベント終わると育成不能になるだろう。
リゼロのキャラをさっさとそろえ、さっさとイベント参加しないと間に合わない。
いや、急いでも間に合わないかもな。
だったらと言うことで、リゼロキャラと追加で何か当ててスタートしたい。
何を当てておけば有利かわかってないから、とりあえず一個は進めておく。

せっかく最近はスマホのゲームから離れて生活に余裕が出来てなのにな。
また夢中になってガチャしてるよ。
まぁどうせ一ヶ月で飽きるよ。

あたしは何のために脱獄してるかって、やっぱりリセマラするためなんだよね。
ゲームするためっていうか、リセマラするため。
リセマラ好きだから、脱獄してさらにリセマラを楽しみたい。
久しぶりにやってるから面白くて、今後もリセマラのために脱獄したくなった。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。