牽引するスターリング

ワサコレのリーグ戦が全勝のまま、今週の山は越えた。
グランプリ順位的にはもう上位とは当たり終わり、あとは心配なチームはない。
しかしうちは順位がだいぶ下の人にも取りこぼすから、怖いのは相手じゃなく運だ。
でも2位の人が1敗1分になったので、あたしも1敗出来ると思って余裕が出てきた。
もう上位との対戦が終わったしあと1敗しても大丈夫なら、もう行けるだろう。
あ、1敗でもしたら途端にピンチだけどね。
今はもう全然油断出来る。
先週まで28回優勝してるので卒業間近だ。
8月はポリターノを起用して一度も優勝出来なかったが、9月はまた調子良さそうだ。
やっぱりスターリングが強くてうちは勝ってるのかも知れない。
ロナウジーニョでも全然ダメっぽい。
フレマで観察して、やっぱりスターリングはちょうど良い所にいるんだわ。
スターリングが良いと言うより、他の二人がいないんだわ。
二人ともデュエルあるから、ないスターリングより突破はできる。
でも何かしらの違いで上手く行かない。
ロナウジーニョは際だってフィットしないが、ポリターノで上手く行かないのが謎。
デュエルも真眼ももったいなくて使いたいのに、なんか結果がついて来ない。

ポリターノとベロッティで、二人とも赤結束力も発動する。
そのどちらかを使わない決断をすると、もう片方はデュエルなし選手になる。
NDSの多くは結束力をもち、それ以外のデュエルを持ってない。
複数枚そろえないとNDSは力を発揮しないと思うと、やはり狙うはGCSの方だろうか。
フォメもNDSは高コスト選手にしか最新版を付けてないし。
リバプールやミランの、よその人が良く使ってるようなフォメを狙いたい。
あ、鳳凰杯で狙えるならって話ね。

プレゼント大作戦は25%限突券に25回応募して9回当選と、かなり儲かった。
もちろん、外した16回が☆5コーチガチャ券なわけで、100%限突券より儲かる。
ただ、確かにうちは限突券不足だが、それ以上にEXエサ不足だ。
限突をバラまかれても、結局キャンプをやって貰うまで満足しない。
月に二回くらいやって欲しいなぁ。
ロリスもEX消し待ってるしな。
ザニオーロも一発極待ってるしな。
他にも低コスト一発極待ってるやついっぱいいるしな。
エンゾンジは限突もプラスも最大だがEXエサがなくて出場できないしな。

キャンプ以外をやるなら、またSPSやらNTSやらのイベント産限定品をやってほしい。
それらは課金者優遇なので、うちのチームでは当たりを獲得出来ないのは知っている。
当たりじゃなくて良いので、イベント産のハズレで楽しめるやつが良いな。
実用化出来ない中田英寿の記念品でも、何もないよりマシだったよ。
ハズレのNTSコスタで得点王ランキングに入ったしな。
そう言うので十分。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。