恒例の主人公ガチャ

白猫プロジェクトの5周年は新職業が登場しなかった。
いつもは新職業の武器だけ配布して、それを使う本体が入手出来ないと悲惨になる。
そう言うプレッシャーがないと言う点は良かったんだろう。
じゃぁその、新職業がいない中で、いったい誰を当てれば良いんだよ。
初見では、主人公っぽいやつがいるからまずそいつは絶対必要だろうって感じ。
性能はともかく、他の誰を当てても主人公っぽいやつを外したらもう敗戦だろう。
あと個人的には、しばらく拳キャラが当たってないからそろそろ欲しい。
ルンバもしばらく当たってないが、魔がたくさん当たってるから別にいいや。
ヴァリアントは何が出ても使いこなせる気がしないからいらん。
と言う事で、4体中欲しいのは主人公とパンチだなって思って44連した。
ルンバとヴァリアントが出た。
ジュエル回収してあと11連したけどダメだった。
ルンバはまだ使ってみてもいない。
しかしヴァリアントはギガを持たせてストーリー攻略に使っている。
HP満タンになる度にS1使って、あとは通常攻撃するだけぐらいで行けている。
ヴァリアントは難しくて使いこなせないが、今回だけはS1が特殊だから遊べる。
ってかこいつたぶん打属性だけど、打なのか斬なのかわかりやすく書いて欲しい。



やる気が減退しているせいか、複雑なキャラは使うのが面倒くさい。
ルンバはルーンドライブがある時点で面倒くさい。
その上スキル3があるのが面倒くさい。
スキル1で玉を設置ってモンストかよで面倒くさい。
スキル2でスキル中に回避かタメかしなきゃいけないってクソ面倒だ。
こいつはマジで覚えて使う気に全くならない。
負担にならないライトなプレイをするなら、ヴァリアントぐらいでちょうどよかった。
主人公っぽいやつはたぶん今後も優遇を受けるだろうから、ぜひ当てておきたかった。
が、去年の不死ループ主人公もあたしは遅れて入手したのに使いこなせない。
使うかって言ったらヴァリアントで良いわ。
でもたぶん今年も主人公っぽいやつは当てておくべき。
今回ダメなら凱旋でも、ずっと狙うと思う。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。