いくらメガテンでも面倒にはなる

女神転生D2に飽きて面倒くさくなってしまった。
レベリングは自動なので、まだ少しくらいやろうという気はあるが、入れ替えが面倒だ。
それよりMAG稼ぎが面倒で、手動だし満月狙わなきゃならないし、ついて行けなくなった。
急に来るもんだな。
ってか、やっぱり他の事にかかりきりで少し放置すると気持ちが途切れる。
ザオウゴンゲンを作るまではやめられないと思ってたが、それを作っちゃったからな。
次は何を作るまでやめられないかって、目標が希薄なんだよ。
一応、じゃあくフロストが目標ではある。
アシェラトと荒ガネーシャを用意して、あと150万MAG稼いでるところだ。
でもこれを作っても、それほど期待してもいないんだよな。
一番期待しているのはザオウゴンゲンを含む物理チームの強化だ。
物理チームの強化は烙印だから、マグネタイトを稼ぐ意味はあまりない。
そのせいで、アウラゲートがすごく面倒くさくなった。
他のゲームなら、ここらでガチャ爆死して、それを言い訳にしてやめるんだよね。
でも女神転生はガチャ爆死して当たり前、ガチャじゃなく合体が必要だしな。
いや、合体ですらなく、いま必要なのは烙印だよ。
今この時点でガチャ限で欲しいものは将門公ぐらいで、これ今はガチャで出ないし。



飽きたけどまだダラダラとレベル上げしてる。
マグネタイト稼ぎも面倒だと言いながら、狂化値を上げにアウラ2に行ってる。
アウラ2を回るために物理チームにしてて、ボス狩りは別チームだから切り替えてない。
だから満月のボス狩りでマグネタイトを稼ぐってのはお休み中。
アウラ行動力ダダ漏れ中。
もうすぐ2ヶ月なんで、無料でこんなに遊べたらマシな方。
その辺でまた良さそうなガチャ券を貰うだろうから、それの爆死がきっかけになるかも。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。