上から目線で未定を語る

ワサコレのリーグ戦はまだ優勝が決まっていない。
こんな書き方をするのは初めてだ。
うちみたいな弱いチームが、優勝したら優勝したってそりゃいちいち書くさ。
うちが優勝したら書くに値する出来事だ。
でも今年はどんどん優勝を重ねてるから、優勝したって何回も書きすぎたよ。
そのせいで、金曜の時点で優勝してないと、優勝してないなんてついに書くようになった。
いやいや、金曜の時点で優勝を逃してることはあるんだよ。
誰か強い人が一人いれば、そこに負けて2位確定で希望のない金曜もあるんだ。
でも今週は、別に強い人はいないんだよ。
あたしが勝手に、初日で今6位の人にぽろっと負けたから接戦になってる。
今週は客観的に見て全勝すべき顔ぶれだったので、初戦でなぜ負けたか答えが出ない。
でも引っかかるのは、うちのチームが作戦なしのフォメを苦手としてる事だ。
負けないまでも接戦に持ち込まれたりするので、若干の苦手意識がある。
と言うかむしろ、カウンターとかサイドカウンターとかの対処が得意なのかもな。
うちより弱い人には実力で勝ち、うちより強い人にはフォメ相性で勝ってると思う。
うちより強い人が使いがちなフォメに相性が良いフォメなのかと思い始めた。
そうなってくると、他の人に使って欲しくないので何フォメか書きたくなくなるが。

まぁ、うちは失点数が少なすぎて、2位と勝点が並んでも得失点で優勝出来る。
自分用に書いておくけどここまで22回優勝、今夜23回目の優勝をするかどうか。
目標があまりなくなったワサコレで、今最も興味があるのが優勝回数な。

イベントはアンケートにも嫌いって書いた一平な。
そもそもNTSやロナウジーニョの獲得と言った明確な目標がないと参加する意味はない。
リーグ戦のことと鳳凰杯のことは興味があるが、一平は全く興味ない。
ただ、コーチカードがチマチマと貰えるのでBLSやNWSを少しずつ育てようかと。
ロナウジーニョは一発極にしたいからチマチマやらない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。