イベント配布すら厳しすぎる

ワサコレ50周年のベッカムミキサーは4月11日までだから、もう1イベントあるだろう。
こんなもん全員配布にしたれって思うけど、後出しでルール変更も文句言われる。
今回のスペシャルオーダーでやりすぎた人がそれを許さないだろうな。
だからコッソリとミキサーをゆるくして、コッソリと全員配布しちゃえば良い。
コッソリやってもバレるから、結局は文句言われるが。
出しても出さなくても不公平な、祝う人と祝わない人がいるクソ50周年にしてしまった。
マジでコナミが記念とか祝いとか言ってる間だけは近づかない方が良いぞ。
そしてそれより、今回はこんなルールだったからNTSがなかったけど、まだ終わってない。
まさか3月で配布終了してミキサーを4月26日まで置いとかないだろ。
きっとあと2回NTSチャンスがあると思うが、ゆるい条件とは限らないんだよな。
また300位とか500位の報酬だと課金者専用になっちゃう。
さてコナミは、期限ギリギリの時はバラまく体質だったか課金させる体質だったか。
絞って儲けに走ったらもうNTSは終了したって事で、配布したら奥の手を用意したい。
あたしには当てられないベッカムを嫁が当てたから、NTSも最後は嫁にやらせたい。
あと1回貰って1回ミキサーの計2回のチャンスを期待している。
2月くらいからワサコレしすぎて、NTS狙いだけど副産物で微妙コスト選手も増えた。
また一年ぐらいログインゲーに戻ってインフレに飲まれておいた方がいい気もする。

リーグ戦は水曜まで全勝したせいで、木曜から強い人としか当たらない。
その中でもガッツリ金かけてる人に勝つと気持ちいいが、そうでもない人にも負ける。
総ステ23万のチームに勝って喜び、スモロフカウンターやNTSフォメに負けて残念。
うちはコスト30台なのにこんなに勝ってるぜって事で、条件付きで喜んでいた。
でもスモロフのカウンターならコスト30台でももっと強いんだよね。
あたしは飽きてあえて封印しちゃった同じスモロフで、普通にまだバンバン勝てる。
前々回のうちの最高記録もスモロフだったし、うちもそれは出来るけどやってない。
あえてやってないからには、その分、スモロフは目の敵にして絶対に勝ちたい。
でも負けちゃうんだよね、無課金風スモロフが止められない。
かと思いきやちゃんと金かけてるスター軍団や一国染めに勝てたりする。
もう自分がどれだけの強さなのかわけがわからん。
すごく強くなったような、でもすごく弱そうなチームにも勝てない。
勝つのもマグレ、負けるのもマグレ、の連続なんだろうか。
どうなれば強いかの読み方が下手になってきてるんだろうな。
確実なのはスモロフがかなり強いと言う事で、その上に行かなければいけない。
フレにはリバプールが多いので対リバプールを最も意識している。
あとどうしても天敵のアトレティコも意識している。
しかしスモロフはあまり意識してなかったし、今のところお手上げ。
達眼や連携で弱体化しても勝てない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。