お誕生会に侵入者

ワサコレのスペシャルオーダーはアンケートで好きなイベントだと答えた。
イベントでガチャが当たるとは微塵も思っていない。
☆4やNDGでもEXエサを確保して、キャンプの次ぐらいに重要な育成イベント扱いだ。
でも今回のスペシャルオーダーはいつもと違い、50周年ミキサーと同時進行なんだよ。
EXエサがもらえる嬉しさより、ベッカムがもらえない悔しさが大きすぎる。
ミキサーが当たらないより、ミキサー券がなかなかもらえないことが厳しい。
確率通りならエナボ3個で1回くらいの頻度でベッカムチャレンジが出来る。
流れてる量からして当たり確率5%くらいだとすると、エナボ60個が目安かな。
前回のキャンプと違って、金さえ払えば何回でもチャレンジできるんだよ。
ムキになって課金して、期間いっぱいチャレンジし続ければ出るかも知れない。
金払って50周年を祝えって事だ。
あたしも忠誠心を見せようかと思ったのだが、アカデミーを完走してもまだ出ない。
体感ではエナボ3個でミキサー1回は無理なくらい、チャレンジ回数が少ない。
最後にスペシャルマッチに勝利しようをこなし、ギブアップという事にした。
あたしのように身分の卑しい者は、高貴なるコナミ様の誕生日を祝ってはならない。
特別に選ばれたお客様しか50周年を祝うことは許されない。
ま、その最後の一蹴りは嫁がUNV狙いで蹴ってベッカムを当てたんだけどさ。



キャンプのポイントも残ってないしコーチカードもゼロなので、どうすっかな。
そもそも当てるつもりなかったよ。
当たらないとわかりつつ、当たらなくてもイベント参加する言い訳に利用した。
いっぱいワサコレで遊びたいから、とりあえず当たらない方が長持ちだ。
当てたらそこで終わりだから、当たらないよと嘆きながらずっと遊ばせろ。
しかしもうさすがに折れて、ちょうど立ち止まったところだった。
いったいあたしは何のフラグを立てて、何に認定されてベッカムをもらえたのか。
課金者認定は無理なので、よくタップしたでしょう見たいな感じかな。
低コストなのでキャンプで育てた方がお得ではある。
しかしゴールデンウィークまで待ちきれないって気もする。
ただしこれ、10凸しないといけないらしいから、どうせ時間はかかるんだよ。
今は限突券ゼロだし、先に限突しておきたい選手がゴロゴロいる。
どうせまだ実用化出来ないって事で、キャンプ待ちでも良いよ。
完全に実用品として欲しがっていた。
食わせるのは実用品失格となってしまったシャキリだ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。