ワーチャレやらんの?

ワサコレでフレンドリーマッチをやりまくってラカゼットを見極めている。
と言うのも、ちょっと最近ワーチャレやらなすぎじゃないかって思ったからだ。
もし月一回ぐらいしかやらないとしたら、たとえ課金しても三ヶ月待ちじゃん。
ネイマールを入手してから、超強化はGK、MF、DFと出て三週間待たされてる。
四週間でようやくFWが来て完成するだろうが、その間にワーチャレ開催なし。
ネイマールにはモラタからCB弱化を移植したが、ラカゼットにはチェイス封じが付いてる。
せっかくだけどネイマールのEXをキャンプで消してラカゼットを食わす事を検討している。
年内はあと一回ユニオンやって、クリスマスイベントもやって、年越しがキャンプだろう。

いやラカゼットがもういらないと言う事はないんだよ。
すごくもったいない。
もっとワーチャレ開催してくれたら食わす事はない。
いやまだ迷ってるので、フレマで可能性を探っているというわけだ。
ただ、現状のゲーム性の中ではCF以外でラカゼットの活躍場所はなさそうに思っている。
サイドの選手はクロスを上げるのが大成功で、それ以外の行動はマイナスにしかならない。
ドリブル突破したりサイド同士でパス交換しても、最後にクロスじゃないと意味がない。
ボールを奪われたら当然ダメだが、シュートして点数取ってもダメ。
得点王しか狙わないんだから、CF以外が点数取ってる時間がもったいない。
ま、そう言う基準でだとラカゼットより先にエジルとエリクセンがアウトなんだけどね。

いやラカゼットは決して悪くはないんだが、ワーチャレ少ないならしょうがない。
ネイマールが入ることで誰か一人抜けるんだけど、ラカゼットを抜いて大丈夫かどうか。
フレマした感じだと必須じゃないんだよな。
いや必須だとしてもワーチャレやらないなら検討しないとな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。