連続たくさんフォメゲット

ワサコレの福引き3等から、日本代表フォメがついた山口蛍が出た。
このフォメは日本代表のステしか上がらないから、メインで使うものではない。
しかしワサコレがサービス継続している間は、NDS日本がなくなるなんてありえない。
この先、チマチマ低コストなNDS日本を貯めていけば使える可能性もある。
このところ、微妙に使えないフォメの入手が相次いでいる。
どれも、エキスタで他に育てるフォメがなければ育てたい候補ではある。
候補ではあるが、何としても育てたい最優先フォメじゃない。
狙ってもいない超アドが出ちゃったら、どれかのフォメをレベルアップする。
どれにするか迷っちゃうほど、どれも別に使えそうに無い。
うちの事情じゃ使えないけど、たぶんよその事情ではオランダフォメが流行りそうだ。
うちだってあとシレッセンだけもらえたら間違いなく乗り換える。
フランスフォメは流行らなそうだが、オランダフォメは使う人が多そう。
達眼真眼の登場で、焦ってオランダ代表を集めまくった人達に流行りそう。
その後さらにフランスの達眼真眼に乗り換えちゃった人は関係なし。
オランダはそこそこ獲得したが、フランスは無理だった層って、結構いると思うよ。
だからオランダの左サイド攻撃が流行ると、次は左サイド対策が始まる。
そしたらうちはオランダじゃない左サイド攻撃なので、巻き添えを食らうことになる。

今は左サイド攻撃がはやってないので、対策してる人もいない。
だからそこそこ有利な立場にあると思う。
今のうちにリーグ戦の優勝回数を増やしておきたい。
先週は15回目、今週も決定的に強い人はいない組なので16回目が狙えるかもしれない。
しかしオランダフォメが流行って警戒されたら難しくなる。
あと近々コンダクトマイスターも対策される予想なので、今しか強くない。
そう言う点では懸念材料だが、逆に、オランダとフレマしたいと言うワクワクもある。
お互いに左サイド攻撃だから、お互いに自分の得意サイドにボールを運ぶ。
両サイドに行ったり来たりして、どうなれば強いのかやってみないとわからない。
また、うちはクロスを上げることに賭けているが、ミドルに賭けてる人もいるだろう。
うちもNTSグリーズマンが当たったら、左からミドルの戦いをやってみたかった。
既にNTS狙いのモチベはポッキリ行っちまったが。

サイド攻撃フォメの正解がクロスなのかミドルなのか、うちではまだ検証出来ない。
うちで一番まともなミドル持ちは古すぎるネイマールで、上手くは行ってない。
連携で強化出来る個別ミドル持ちなら上手く行くのかしら。
NTSグリーズマンがいれば検証出来たのにな(過去形)。
蹴球城だけNTS獲得基準が厳しいのか、バラマキ期間が終了したのか。
まぁ、バラまかれたところで中身が確率非公開なんで、よい子にしか当たりは入ってない。
間違って隣のよい子にすごく似てたりしておこぼれ来ねーかなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。