どうせ年始ガチャあれだろ

ウイコレの年末ガチャで深追いせず、年始ガチャのラインナップを待っている。
しかしふと、マジェスティックとカッティングエッジがないことが気になった。
あぁ、なるほど年始はこの二つのレアリティを復刻するね。
しかしチーム状況が変った今、以前は欲しかったサネとか必要なくなったな。
カッティングエッジには欲しいのないわ。
マジェスティックもラモスやキエッリーニのボーナスセンスが良くない。
メッシもモドリッチも既に持ってるやつの方が合ってるわ。
あぁ、もしこのパターンで年始ガチャやられたらスルーだね。
年末と同じように確率50倍アップでも手を出せない。
じゃあ、今の年末ガチャにあと44連行っとく?
それも良いんだけど、あたしはもう一つの可能性を考えている。
恥ずかしい理想を書いちゃうが、イベント産レジェンドをガチャで復刻しないかなと。
たったの100人しか取れないランキング景品だったレジェンドをガチャで欲しい。
例えばうちは今グレード92のベッカムがスタメンだが、98版に憧れている。
ガチャで運良くワンチャンはなく、過剰な課金以外では98ベッカムは獲得できない。
その課金者専用レジェンドを、正月だけガチャに復刻したら良いなと思ってる。
まぁ、ベッカム以外はそんなに欲しくないけどな。

一番良い結果は、年末ガチャの方がよかったよ、正月は全然ダメっていうガチャだ。
そのおかげでスルー出来れば、いつかまたチャンスが訪れるまで貯蓄できる。
年末より良いガチャが開催されたら、よそのみんなもガチャするじゃない。
よそのみんながパワーアップするじゃない。
よそはパワーアップしたのにうちは爆死ってのが最悪じゃない。
とにかく、うちが当たる事よりよそが当たらないこと優先だ。
特にロナウジーニョな。
自分は当てたいけどそれよりもなによりも、普及しないで欲しい。
カーンやマルディーニはいくら普及しても良いわ。
でも正月だからな、目玉にロナウジーニョは出そうだよな。
欲しいな、いや、まずよそに当たるな、開催するな。
やれる快感よりやられる不快を回避したいよ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。