優先順位決まった

キングスレイドをもし気に入ったら長く遊んでも良いように、必須キャラから先に選ぶ。
いずれ組む物理パーティのために、物理タンクのピルロップは必ず必要になる。
専用武器も既に持ってるし、長く遊んだらピルロップ入手は避けては通れない。
そしてヒーラーもフレイしか持ってないから、全体回復のライアスが欲しい。
とにかくこの二人は早めに入手し、他は状況に応じて入手する形にしようと思う。
11日目ログインは明後日だっけ?しかも5600ルビー貯まってるから交換も近い。
ルビーで交換すると☆3で入手し、☆5チケットだと2段階飛ばせるわけね。
そしてこの二人を入手した時点で12キャラに到達して、対人の何かが解禁されるよな。
この後はキャラの入手がかなりゆっくりになるはず。
ゆっくりになる前の候補として、この二人で良いかなと思ってる。
良いんだっけ?ストーリー攻略につまるかな?
ナイト:クラウス、ジェーン、ピルロップ(New)
ウォーリア:カーセル
アサシン:ロイ、ミリアンヌ
メカニック:ラクラック
ウィザード:クレオ、レウィシア、ローレイン
プリースト:フレイ、ライアス(New)

レベル上げはまだ停滞し、6章で倍書使ってオートで放置するしかない。
それは別に、あたしはあえてスマホを電話用とゲーム用で分けてるし、放置は問題ない。
城で戦え、地下で戦え、塔で戦え、レイドをやれ、ショップいけ、酒場行け、がキツい。
毎日、やる事が細分化されてて、それを全部やるのはいずれあきらめるだろう。
白猫プロジェクトの毎日10ゲームもツラいが、それはガチャにつながる回収だからいい。
キンスレのデイリーはやんなくてもいいのかしら。
いや、デイリー報酬はいらなくても、デイリーで要求される事はどれもやった方が良い。
やった方が良い事が多すぎてちょっと困る。
いや別にやらなくてもいいんだけど、やろうと思えばやれることが多すぎる。
どのくらいのペースで遊べば適切なのか、いまいちつかめていない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。