NTSスターリング

ワサコレのリーグ戦でランキング1桁の人にマグレ勝ちし、途中まで全勝だった。
まぁ、さすが1桁の人は他に負けないので、あたしは別の人に負けて終了。
この、一時的に一位に上げられるわざとらしい演出の話もいつもしてるな。
それはそれとして、イベントの方でまた初日に特効3枚貰っちゃって、考えたわけだ。
前回、エナボ全部使いきってNTSインモービレを獲得して、現在のこの状況だ。
リーグ戦も調子良いし、鳳凰杯もそこそこ勝てて、これ強くなっただろ。
なにより、NTSを貰うためにイベント回す事が面白かったし、癖になっている。
今回はエナボはないけど特効あるし、いくらか支払ってまた遊ばして貰おうかと。
しょせん無課金で貯めてた程度のエナボで、ランキング争奪戦はNTS獲得できた。
これ間違いなく3000円でNTSガチャ券が買えるねと。
と言うわけでエナボ48個分エキスタぶん回し、アドフォメ9回出て500位に入った。
本当は1000位で十分。
インモービレについてきたNTSフォメが最大になったが、理解度がまだ半分程度。
ここまでして手に入れたガチャ券で、狙うのは別フォメと別チームスキル。
そりゃスタメンが取れれば一番良いけど、せめて最低限、何か進展が欲しい。
同じフォメで同じチームスキルじゃ、この勝負は負け。
3000円だと思うと緊張しちゃって、薄目でボンヤリ見ながらガチャしちゃったわよ。



コスト37ラヒームスターリングが出た。
スピドリとデコイランは連携で確認したがあと一つはまだわからん。
カードにストライカーって書いてあるんだから、走るだけじゃなくシュートもあるだろ。
CF適性がないせいで、連携だけでは何があるか確かめられない。
これにもしボレーとかついてたら、ゲッツェに変ってサイドでスタメンもあるレベル。

んで肝心のチームスキルがSなので、今回のNTS狙いはギリギリ勝利と言う事になる。
インモービレの上位互換スキルだからインモービレが無駄になった形か。
いやいや、スターリングにはフォメがついてないから、その分はインモービレの勝ち。
それにNTSのチームスキルは育てるのが大変なので、何ヶ月もベンチには入らない。
フォメもスターリングも育ってしまったら、インモービレはお疲れ様だ。
スターリングはEXスキルもプラス選手も限突も用意した方が良いかもね。
それは無理っぽいので、いずれゲッツェ食わせるつもりでいようか。
それより優秀なスーパーサブを3人育てて、スターリングを出さないという手もあるし。

ともかく、大当たりじゃないけどいろいろ満足だった。
さすがにこれ以上は、別スキルも別フォメもスタメンも狙いに行く勇気が無い。
あと、鳳凰杯ガチャでCLSが出るのかUNVが出るのか気になる。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。