順調に争奪中

ワサコレで久しぶりかもしくは初めてかってくらいで、ランキング争奪戦を回してる。
火曜までのイベントで本当に火曜ギリギリまで順位を争うのはキツいな。
あたしは毎日夜9時には消灯して、夜更かししても10時までが限界だ。
そして朝はウイコレのチャンピオンシップが始まる4時台に起きて2戦参加している。
目覚まし時計とか使う習慣はない。
この時点ではまだワサコレの前日の順位はわからず、5時で報酬が来て順位がわかる。
その、朝5時の報酬を受け取った時点で、前日のエナボ使用量が正しかったか判断する。
毎日、寝てる間の順位変動にヒヤヒヤさせられている。
で、最終日は変な時間で終わるから100枚しか稼げない想定で、毎日200枚を逆算する。
火朝1600枚、月朝1400枚、日朝1200枚、土朝1000枚、このくらいが最低ライン。
金昼で900枚は超えたから、もう土朝のノルマはいけるはず。
ただ、累計ポイント報酬や宝箱個数の報酬で、もうクラウンチップが出ない。
それを差し引いても、このペースを維持して1700枚いけるだろうよ。
計画的に一週間でやるってのが苦手な性分で、ついついオーバーペースになりがち。
でも今回は持ってるエナボがギリギリ微妙なので、ちゃんと配分している。
それに、どこか一日オーバーペースでやるより、均等にやる方が多く稼げる。
自称ログイン勢からの久々にイベント参加で楽しめている。

ただ、貰えるガチャ券の出目がよくなくて、蹴っても蹴っても知らない選手だ。
知らない選手でしかもNEWマークがつかないやつが多くなってきた。
序盤の3枚コスト35超え特効以来、特に代わりばえ無い状態が続く。
今のペースを保っていたらよそが追い抜いて蹴落とされるかもしれないな。

肝心のNTSは、ネットで画像調べた限り、実用面には期待出来ないようだ。
もうホントに単に、今まで課金額300位争いだったカードが無料だから欲しいってだけ。
欲しいって言って貰ったら使わないってのもあり得る。
でもうちの戦力だったら、NTSがスーパーサブで勝手に出ても許せるけどね。
それどころか一部の選手はスタメンで起用するけどね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。