楽しく悪魔殺し

1129 letters | コメントする

白猫プロジェクトで高難易度に挑む気にならないので、称号は無視している。
しかし協力バトルで他の人がつけてる悪魔殺しってのが格好いいので粘って獲得した。
一発即死とか敵が固くてとかSPが制限されるとかの高難易度は苦手だ。
でも今回の称号はそう言うイライラさせる系じゃないので、わりと楽しく遊べた。
その日はいつもより3時間くらい夜更かしし、はまって遊んでしまった。
んで結局無理で一回寝て、次の日も寝不足でチャレンジしてギリギリ達成した。
全てのステージをSSSにする事は出来ず、苦手ステージは苦手なままだった。
そしてその分の埋め合わせを、得意ステージでさらに多く稼ぐ事で賄ったっぽい。
特定キャラを持ってるおかげで行けたと言うところが多く、まさに持ち物検査だった。
でも課金もせずにクリア出来る持ち物検査だなんて良心的だよ。
白猫で課金してる人って、SNSを駆使してもっと厳しい検査を自分に課してるんだろう。
誰ともつながってなければ課金してまで強キャラを集めなくてもいいんだ。
ってか、腕に自信のある人は逆に強キャラなしでも全てクリアしちゃうだろ。
下手なのに分不相応にゲームに勝ちたい人だけ金を取られる、ソシャゲあるあるだわ。
あたしも下手だし高難易度は諦めてるが、欲しい称号が低難易度で助かった。
上手い人はどんどん新しい称号に乗り換えるだろうが、あたしはこれっきりだろうな。
強さのアピールじゃなくデザインで選んだし、ずっとこれでもかまわないよ。



次のガチャはシャルロットらしいが、うちはドラゴンライダー以外コンプだった。
キャラプレでドラゴンライダーを貰って、ガチャで新シャルロット貰いたい。
改めてコンプしたい。
どうしてもってわけじゃないから深追いしないように心がけたい。
剣、斧、双剣、輝剣、どれもそこそこ強いキャラを持ってるからね。
もうね、白猫はガチャであんまり感情の起伏を味わえなくなってきたね。
最近またガチャ当たりやすい時期が続いたから、そろそろ爆死しても我慢出来る。
コンプ目前のシャルロットだから気になってるけど、爆死し時だよね。
今回に限っては、シャル以外の3人全員が11連でそろっても負けって事だし。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。