ヘンダーソンを高額で放出

ウイコレでグレード96のヘンダーソンを売却した。
高グレード選手は売却時のLBPが5万なので、低グレード選手の5倍貰えることになる。
はたしてヘンダーソンを残しておいても、使うかどうかって事を考えたら使わない。
DMFにするには守備力がなく、OMFにするとCFの得点チャンスを奪っちゃう。
CFの得点でEP稼ぐコンセプトには不要な選手という事になった。
不要だとしても売却が1万LBPならストックしてたが、さすがに5倍じゃ売りたくなる。
なるべく多くの選手を確保し多様な状況で勝利したい人は、これは売らないだろう。
うちは金も払わず勝ちたいので、勝てる状況を限定する必要がある。
それが月一回のフェスであり、フェスのチャンピオンシップにヘンダーソンは不要。
ヘンダーソンに限らず、高グレードは売って限突を基本にしていきたい。
高グレードの中でも一部の選手だけ、ボーナスセンスが良いからフェスに向いている。
そう言う選手が当たらない限りは、やっぱり高グレードほど売却かな。
これでメッシは9凸になり、あと1凸で完成したら次は別の選手を限突する。
一点集中ではなく、ずっと使う何人かをジワジワ強くして行くつもりだ。
ベッカムとチアゴシウヴァはずっと使うだろうが、他は微妙な気もする。
ボーナスセンスが良い旧イニエスタ、スキルが良いCLジョルディアルバは迷う。
少なくとも、ヘンダーソンを残してもLBPの順番は回ってこないと思った。



レギオン三日目はまた悲惨な状況で、ボーナスタイムでも11人集まらない。
18時はあまりにも過疎ったので、UPアイテムを渋って22時まで我慢した。
その22時ですら9人とかで妥協スタートする状況だ。
11人集まるレギオンとそうでないレギオンでは収入差が非常に大きい。
トップから最下位へと転落した。
楽勝で800枚貯まると思っていたが、このペースだと無理かなって感じに傾いた。
結局、UPアイテムを一気に使うかどうかの差が大きく、それ以外は微々たる物だ。
極論、UPアイテム使う時以外は自然回復で十分。
こんな、過疎って数名しか集まらないボーナスタイムは、やってもやらなくても同じ。
やっぱり初回開催って事で、バランスが崩壊してしまっている。

あたしは95確定から95ピタリを引く自信があるから、800枚貯めるのはやめた。
手持ちのグレード95は売却しても1万LBPだし、売るとしても96以上が必要だ。
95確定券で何%が95ピタリか公開されてないから、99.9%でも違法ではない。
それでも96以上が出ると信じて貯めるのはリスクが大きすぎる。
今回はもう諦めて、BP回復薬を50個を250コインで仕入れたのでレギオンに使う。
全回復の薬じゃ半端が出るので、少しはプレミアムボールを使う事になるけど。
残りのイベントでGP回復薬にも250コイン入れ、はたしていくらあまるかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。