PB減らないから回しすぎた

ウイコレのライバルマッチはRTGを回収しながらやれるからガンガン回せる。
1試合で消費するGPも少なく、優勝回数でPBが入って来てかなり回した。
ただ、もう2枚目の☆5確定券までやっちゃったから、ペースダウンはしたいと思ってる。
今回のイベントでカセミロがダブって1凸になった。
あの、始めたばかりの頃にCB不足で仕方なく2割減でポジションを埋めたカセミロだ。
たかがグレード92のナショナルのカードは、本来なら即売却の対象だ。
でも手持ちDMFの層が薄いから、初期に入手したカセミロを売却できずにいた。
その、何ら期待してなかったカセミロも1凸したらスタメン入りしてしまう。
無凸のブスケツとヴァイグルがいるけど、ステで1凸カセミロが上回った。
んでさらにグレード95のぺぺを入手し、こいつもDMF適性がある。
ステは1凸カセミロより下だが、無凸ブスケツより上だからスタメン入りだ。
2ボランチとも更新になるが、凸しやすい選手ではないので一時的なものだ。
Rヘンダーソンが3枚くらい来ればすぐ入れ替えなんだけど、まだ1枚も来ていない。
Rソクラティスが3枚くらい来ればすぐ入れ替えなんだけど、まだ1枚しか来ていない。
うちとしてはつなぎにしかならないDMFだが、つなぎとして良く来てくれたよ。
体感出来ないくらい少しだけ強くなったかも知れない。

このイベでは他にも☆5を獲得している。
初Rフィルミーノは迷ったけど使い道がありそうだからキープした。
CFに起用出来る選手は何かしらの使い道がありそうで、怖くて売れない。
CLサウール、Rジョルディアルバはためらわず売却。
問題はRコウチーニョで、もったいないけど使い道は皆無だ。
今使ってる5バックフォメではコウチーニョが出来るポジションがない。
他のフォメに変更したとしても、結局はドリブルしてミドルを撃つ係になる。
違うんだよな、うちのチーム方針ではパスを要求するので、これは雇えない。

あとはミュラーのキラカードが出た。
うん、でもミュラーは今回☆4査定だから、☆4のキラなんて意味が無い。
意味ないけどキラカード自体が珍しいから売れない。
そして今回のイベントはもしかしたらキラ☆5ガチャ券が出るかも知れない。
それだけを目指してるけど、ワサコレの極箱や虎箱も見たことがないしまぁ無理だろう。

スペシャルマッチは1日目全勝、2日目わざと1敗、3日目全勝で初ギャラクシーだ。
じゃぁ4日目は降格か?5日目は昇格か?っていう上がったり下がったりかも。
銅スパイク狙いなので、あと4勝でクリア出来るわけで、楽観していいだろう。
銀はギャラクシーで毎日勝ち越すペースで到達できるが、そこまではうちも強くない。
それよりギャラクシーに居座ればリーグコインも美味しいので、毎日少し勝って欲しい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。