即死して即死してまた即死

1177 letters | コメントする

白猫プロジェクトの祝福されし弓を完成し、斧はあと23個なのでやりきりたい。
まぁ弓は分岐も総力バトルも無視し、自演相互できるステージしかやってないけど。
しかもジュダとルミエだけなので、雷モンスターのステージはまるまる手つかず。
アイシャで行けるかも知れないが、武器が完成したらもう挑戦する意欲がない。
斧は本当に全然ダメで、ダメすぎて全部挑戦した。
まずナーガのいるコースは全属性とも1回もクリア出来ず、長いしもう諦めた。
総力バトルはデスサンダーいるところがダメで、他2属性はどうにかクリア出来た。
でもクリア出来る確率が低すぎて、倍書周回する気にはなれない。
なんとか周回出来るコースと言えば、全属性とも途中離脱可能コースの2階で終了。
これを複数端末で回数だけでも多くこなして、5倍書で回るしかなかった。
必要ルーンは残りあとわずかだし、もう2倍書でもいいな。
次の回数リセットで完成出来る。
今回活躍したのは凱旋武器のティナ斧だな。
んでこれら一連のクエストでは、即死攻撃が多すぎて防御もHPも関係ないんだわ。
バリア持ちは有利だけどふとしたことで割られちゃうと死ぬ。
割られないようにバリアの張り直しだけは丁寧にやってるのに、それでも死ぬ。
死んでやり直してる間に倍書の時間が過ぎてゆく。

端末のカクカクするのも直らないし、この難易度でやるもんじゃない。
出来上がった武器の使い道も思いつかない。
チャージすることで属性が強くなるのに、チャージ時間が遅くなる。
じゃ、チャージしないと別に強くないってか弱い。
敵の攻撃が弱くてチャージしやすく、敵が固くて属性に弱いところなら使える。
そんなところないじゃん。

ホントにガチャ以外は全く面白くないゲームね。
アンケートもゲーム内容ばっかり聞かれ、その質問じゃ誉めるところ一つも無いわ。
全部不満かわからないで答え、おすすめ度はゼロにしてしまった。
でもガチャがいっぱいできるからやめる気はないよ。
他のユーザーと戦わなくても良いし、順位を争うこともない。
スタミナ制じゃないから放置しても大丈夫。
良いところはいっぱいあるんだけど、残念ながらゲーム内容は面白くない。
すまんなアンケート。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。