アーカイブ

2018年 7月 7日 のアーカイブ

ウイコレは今、ベルギーとポルトガルのガチャが併設されている。
ポルトガルはクリロナ一発狙いの人が回すから儲かるんだろう。
11連5回目に、ポルトガル☆5確定って言うのがついてる。
そこでの提供割合がクリロナ7.857%になっている。
イベントで貰える☆5確定券では0.138%なので、その57倍くらいクリロナが当たる。
☆5確定券の57倍と言う事は、プレミアムガチャの1140倍って事よ。
クリロナ欲しかったら11連ガチャ5回、絶対やるべき大チャンスだ。
10回目でも1140倍になるから、とりあえず1周はしといた方が良い。
あ、もちろんあたしはいらないよ、もともとクリロナ好きじゃないしウイコレでも不要。
リセマラで出たことがあるけどスルーしたよ。
そもそもPBないから無理だけど、やるとしたらベルギーガチャを選ぶ。
アザールかデブライネが出たらEP50%アップがついてるから、クリロナより見込みある。
無課金でLBPで限突出来る頻度は限られていて、それは全てEP50%アップのカードに使う。
クリロナでダブりを出すことは難しく、運でEP50%をつけるのはリセマラより厳しい。
うちは勝つことよりEP稼ぐ事にシフトしたから、クリロナは完全にいらない子。
でも一般的なウイコレの遊び方では、誰もが欲しがる最強カードだろう。
始めたばかりの人はそのアカウント消して、ぜひぜひ今リセマラし直すべき。

年間100回の金球入手頻度の場合で、クリロナは7.24年に1度しか入手できない。
すなわち、リセマラで手に入れておかなければ、たぶんサービス終了まで出ない。
GKの当たりなんか持ってても、どうせハズレGKが限突して強くなって置き換わる。
それよりクリロナ1枚キープしておけば、他ろくなの持ってなくても大丈夫。
って、まぁ何を目指すか、課金するかどうかにもよるけど。
すぐやめるつもりなら、スタメンに☆5が多くなったアカウントでリセマラ終了。
長くやるつもりならクリロナ1枚でもリセマラ終了。

得点王ランキングの傾向として、CFはドリブルとミドルを持ってるやつが強いはず。
PA内のスキルよりPA外のスキルを二つ持ってた方が良いんじゃないかと。
だから別にクリロナじゃなくても良いけど、じゃあ他に誰よって、誰もいないかも。
ゴールハンター持ってるCFでリセマラ終了はダメだと思う。
だったら今だとクリロナしかいないし、クリロナだと今がチャンスだ。
初心者が増えるとこっちも難易度下がるんで、ぜひクリロナで人増えて欲しい。

ゲーム用iPhoneでiOS11.3.1の脱獄をしてみた。
電話用の方を誤タップで発信しないようにしたいけど、そっちはバージョンが合わない。
ゲーム用だと特に必要でも無い脱獄をあえてして、何ができるか楽しむ程度だ。
待ってた方より待ってなかった方で来ちゃったのが無念。
とは言え、電話用は本当に電話する時だけで、一日中触ってるのはゲーム用だ。
遊ぶならゲーム用端末だし、遊んでる間に着信できないという問題も無い。
思う存分に遊べるんだけど、本当に不必要に脱獄して、別に遊ぶアイデアもない。
とりあえずhostsいじって広告は消しちゃうよ。
Filza入れてクラウドとつなげて、パソコン側でhostsファイルをいじるよ。
あとは脱獄してると動かないゲームのためにBreakthrough入れたり。
あ、でもパズドラは今回そのまま動いてて、ガンホーのトラップはよくわからん。
どっちにしろパズドラはもうやらないけど。
あとほら、できるかどうかもわからないけどコントロールセンターをいじりたい。
Wi-Fiとかのスイッチの仕様が変更になってイラッときてるし、戻せたら戻したい。
あとは軽量化できるならしておきたい。
もう本当にどうでもいい事だけど、他にもやれるならやりたいことは多少ある。
こんなんで遊んでる時間はないのにやばい。