島級フォメゲットのみ

ウイコレの島級イベントで続きが追加され、今回は目玉商品がフォメだ。
4-5-1Bはメインで使っているフォメの一つだから、その強化版は是非とも欲しい。
ベッカムイベントで蓄えがない状態で、最終ステージの地獄周回は無理がある。
指定の得点ぴったりにしなさいってサブミを、調節しながらムキになって回しちゃう。
だいたいのバランスを取るところまでは誰でもできるが、あとは運が絡むからな。
ハマるとずっとハマるし前回はそれだったから、今回も覚悟していたがあっさりクリア。
あとはカードを貰わずにクリアと、パスカットを3回とか4回やれってサブミのみ。
ここまでお薬をいっぱい使っちゃったが、あとは自然回復でのんびり埋めよう。
それを全部埋めたとしても☆5確定券は貰えないし、埋まらなくても別にいいや。
うちは既にグローリーカードはコスパ悪いという結論を出したから無理に追いかけない。
そもそもここまでやって、今回まだ☆3のグローリーカードは出てないんだ。
フォメ以外の収穫は特になく、ガチャ券も☆5は蹴らなかった。
あとは自然回復で、フォメのレベル上げながら、サブミが運で埋まるのを待つだけ。
いや、それとも無視してスキルマッチやるべきか?ってくらい報酬がない。
ワサコレもグランドマッチだからログインして1試合やるだけで良いし、のんびり同士。
ってかどっちも意外に期間が短くて、すぐ終わるのんびりだが。
今じゃなく来週をのんびりにして欲しかったわ。

スペシャルリーグは舐めてたら銅スパイク取れなさそうで残念。
いや、舐めてなくてもうちのやり方だと取れない週が多そうだわ。
3日目に下から2番目のアマチュアデビジョンを全敗したのがショックだ。
ベッカムイベントを回したから不要なドイツ代表でわりとスタメン埋めたのに。
うちはそのイベントの☆3や☆4メインだが、よそは普通に☆5が多いし。
その中でも、うちは☆5のFWをナショナルで持ってなかったのが痛い。
CF以外すべて弱体化カードだとしても、CFだけナショナル持ってたらもっと行けたはず。
何を売ったのが失敗だったかと獲得リストを確認したらマンジュキッチだった。
うーん、AオフェンスブレイクとBヘッドじゃ売るわ。
でも次から、CFだけはスペシャルリーグのために残した方がいいかも知れない。
なんせグローリーカードはコスパ悪いから、代わりに銅スパイクを集める計画だからな。
この調子じゃたとえEP50%アップの選手を集めてもボーナス開放が追いつかない。

あとワサコレの鳳凰杯はエナボ回収イベなんで、相手を吟味してない。
そもそもうちが環境について行ってない事もあり、吟味しても負けるしよ。
特効ゼロでやってるから、勝つとか負けるとか何の意味もない。
どのイベントもやる意味ないと感じるようになり、こうしてやめていくんだろうな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。