無駄にキャラプレ武器プレ

白猫プロジェクトでキャラか武器のプレゼントをやったが、欲しいやつが少ない。
どれが強いかわからないし、そもそも古いやつが強いわけがない。
取り逃したやつで欲しいと言ったら、強いやつじゃなく経験値やBP周りだ。
武器はスパナとか、キャラはアンドリューやフランを選んだ。
って、その程度しか欲しいやつがないので、あとはいらないやつを選ばなきゃいけない。
結局、大量にいらないやつを選び、そのいらないやつが当たったけど確率的に順当。
名前すら覚えてないミゼリコルデ?ミゼルだかコリデだかってくらい興味ない。
でもこいつは最近強くなったのか、キャラプレで人気あるっぽい。
神器ロストヴェインも持ってるし使えそうだからいいや。
ステルス持ちだと勘違いして選んだバイパーは普通に何の使い道もなかった。
で、もう一人、古いフォースターのクウってのも貰ったようだが、なぜ選んだかは不明。
これだけ選ぶカテゴリーが違ったんだっけな。
武器はプレゼントで入手すると交換に出せないから、いらないものは本当にいらない。
せめて属性のないものを優先で選び、汎用武器になったら良いなぐらい。
ガチャは予定通り110連までやったがアイリスのみで、王子狙い的には爆死。
さらに武器も他のキャラには使えない性能だったので、儚きメモソは余ったまま。
凱旋武器も別に欲しくないので、期限まで粘るつもり。

殿堂を全てレベル35にしたので、ようやく色スター集めから解放される。
ってところで色スターが美味しい協力が始まって、タイミング悪いけど。
研究院はかなり偏って、双剣は終わったけど竜はまだレベル1だ。
渚で集まるやつは進んでて、それ以外はボチボチってところか。
ランクは400になったから、またしばらくはルーンの倍書しか使わない。

アイリスはゲージの使い方がわからないのと、反撃切らすと死んだりする。
シエラの方が式神いるしスキル1個だし単純で良いわ。
今後の凱旋では、4周年の王子を狙うかキンクラのアイシャを狙うか迷う。
現在の凱旋は1日1回の枠しか残ってないがトワ狙いで行く。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。