銅スパイクまでは余裕

ウイコレで銅スパイクを貰って、メッシがフュージョン4回になった。
EP30%と20%がついてるから、さらにボーナスセンスの50%を開放すると合計100%だ
これだったらボーナスセンス解放後、別のセンスを狙って粘る必要はなさそうだ。
メッシには3ヶ月で銅スパイクを3回食べさせてるから、1ヶ月1個貰えるペースだ。
来月でボーナスセンス開放、その次はチアゴシウヴァに5ヶ月って事になりそう。
毎月貰えるかどうかに関しては、スペシャルリーグで勝てるかどうかになる。
スペシャルリーグは条件に合った選手を何人そろえるかの勝負になる。
あたしのように、ベンチ外の選手は全部売っちゃう人だと条件に合わせるのは厳しい。
たとえば今回はCL選手が条件だったから、かき集めても6人で無理に組んだ。
こんなでも銅スパイクまでは行けるわけで、これからもなんとかなるだろう。
他のイベントでも、とにかくいろいろコレクションしてる人に有利なゲームではある。
あたしはそれでも、ベンチ外は売る事でエースの育成をして行きたい。
あと気がついてもどうしようも出来ないが、ナショナル☆5確定ってお得だな。
ただの☆5確定やCL☆5確定に比べて、ナショナル☆5確定は96-98の確率が倍以上だ。
課金してる人は今回のスペインガチャで、ナショナル☆5確定をどんどん引くべき。
無課金でも高グレード狙いならナショナル☆5確定の時に引くべきだ。
あたしはPBが足りないけど、フランスでこの確率を開催したらぜひ貯めて狙いたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。