ママは割合ダメージ

白猫プロジェクトの決選クエストでキングキメラが登場した。
手持ちキャラでは、まずピークで試したがタゲ集めぐらいしか出来ない。
ジャスガしたあとスキル使っても火力が全然上がってないようだ。
同じ戦い方でメグもやってみたけど、睡眠特効ありきだからもっとダメ。
ガチャ深追いしてみたが次男と三男がでて、長男は獲得ならず。
なんだか最近、ガチャ全部深追いしちゃってる気がする。
と言う事は逆に、深追い出来るだけのジュエル配布があるって事だな。
それでもうちは、今回のキングキメラに対抗できるキャラを獲得出来てない。
まだ試してないキャラもたくさんいるが、しばらくは寄生と言う事になる。
長男がそもそもタゲ取りもしちゃうから、うちのピークは別にいらない子。
長男で来る奴が多いから、タゲの取り合いになっちゃうだろ。
それでうちが取ったら長男の邪魔になるかも知れない。
と言う事で、今回はオスクロルの割合ダメージで開幕3割削ることにした。
4人プレイで3割削れば一人前のノルマは達成し、あとは死のうがどうでも良い。
限突も石版もアクセも不要で、つけてもつけなくても同じ強さだしな。
育成しなくて良いならこれで3割削ってあとは寄生だ。
ただ、ホスト切られたら自力で何も出来ないわけで、やっぱ対処出来るキャラ欲しい。
手持ちで、試してないけど実は強いキャラいないかなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。