28日ログイン3回目

ウイコレの30枚目の☆5カードはヴァイグルのレア違いでガッカリ賞だった。
CLがグレード92でタックルパスカット、レギュラーがグレード91でタックルフィード。
パスカットとフィードとどっちが良いかは不明で、ステはCLがいいと言う事になる。
もうすぐCLが特効のイベントあるみたいだが、それは無視するから考慮しない。
新しく獲得したCLを育て直す手間と、今後のフュージョンを考えて売却してしまった。
うちのDMFのエースはブスケツで、他にカセミロやヘンダーソンも控えている。
既に育っているカセミロがグレードもスキルも同じだし、新米を育て直す必要は無い。
ありがたく、またメッシの限突を1/5進めるエサにさせて頂く。
今回は少し迷ったが、CLとナショナルより出来ればレギュラーを使いたい。
ナショナルで高グレードなチアゴシウヴァや、CLで1凸済コケが悩ましいところ。
余裕で限突出来ると思ってたストライカー版ヴェルナーがいまだ無凸なのも気になる。
こんなに限突が発生しにくいなら、どのレアリティでも一緒かも知れないわ。
とは言え、今回はガチャがCLなので、慌ててPBためる必要は無い。
むしろPB砕いてイレブンマッチやっても良いよってところ。
ボーナスタイム1日6回中5回参加して3戦やると15回、20コイン稼いでも1日300枚。
1週間で3000枚集めるにはかなり不足するわけで、薬だけじゃ無理だろうよ。
そしてあたしはどうもペース配分が苦手な性分で、また前半で無駄なPB使いそう。



効率良くイレマコインを集めたいが、ハードでやると勝てないことがある。
昨日はDMFとCMFがあるフォメだったからブスケツを出したが、負けの方が多かった。
今日はストライカーメッシを出して見たら昨日とは見違える勝率の良さ。
やはりCFに起用される選手が一定レベルじゃないと難しいようだ。
メッシを出してもCFに起用されるとは限らないし、他のポジションも軽視出来ない。
勝ったり負けたりのハードと、常勝のノーマルとどっちが効率良いんだろうか。

どうやらどっちも、勝っても負けても10コインは固定っぽい。
違うのは宝箱で、ハードは6が出やすくノーマルは4が出やすい。
どっちがどの確率で何が出るかは公開されていない。
でもそれってざっくり、固定ポイントとレア出現を無視し、6:4効率で良いだろ。
ハードで負けるのが3回中1回未満ならハードをやるべき。
メッシ出せば達成出来そうだが、育てたい選手を出すなら無理。
必要なコイン数が多すぎてハードに行きたいが、育成との両立は不可能。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。