3ヶ月で30回の喜び

1112 letters | コメントする

ウイコレの島級イベントでさらにもう一枚☆5選手を獲得出来た。
スコア6-2がうまく行かなくて粘った甲斐あり、150試合の30%ガチャ券からミランダ。
これ挫折してたら60試合ぐらいでやめてただろうし、薬とPB溶かした分の元が取れた。
とは言えミランダはCB専用なんで、これでCBは4人になったんだよ。
GKもそうだったが、来るときは続けて同じポジションばっかり来るんだな。
96チアゴシウヴァ、94ゴディン、92コシールニー、92ミランダだから戦力アップなし。
でも将来のグローリーカードやダブリによっては余裕で入れ替わる範囲だ。
ってかここからは、多少のグレード差よりセンス数や限突数になってくるだろう。
ただCBとDMFが両方ディフェンスの木曜スキルマッチで、育成が追いつかない。
とりあえずは、ミランダにグローリーカードかダブリが出るまで後回しだ。
GKも94シュテーゲン使ってるが、92チェフにグローリーカードが出たのよ。
チェフはスキル育ててないからまだ入れ替わらないが、逆転でスタメンもありだろう。
とにかくスキルが良い☆5はキープし、スキルが悪い☆5は売却でポイント化する。
スキルさえ良ければセンスや限突でスタメンになるが、スキル悪いと希望なし。
スキル悪いとわかってる選手のグローリーカードも売って良い。
あとはうちは左サイドバックに☆5がいないから4バックが組めない。
右もBタックルはいるけどAタックルがいないと4バックにするのは不安。



ウイコレは別に本気で遊ぶつもりもないっていいながら、やめる気配もないんだよ。
☆5の獲得リストには現在26種類リストアップされている。
その他にダブリで限突したカードが3枚ある。
そしてあと何日かで3回目のログイン28日☆5ガチャ券が手に入る。
と言う事は、3ヶ月で30枚の☆5を入手することが既に確定しているわけだ。
平均して三日に一回は☆5を貰って嬉しいなってしてる事になるわけだ。
内容はともかく、今インストールしてる中で一番ガチャが当たるゲームかな。
そら消さないわ。
白猫プロジェクトで入れ替えキャラ以外も全部当りだった頃のようだ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。