ここまでフォーメーションコンボ不要

サカつくは長引くと思っていたドイツリーグが早々に終わり、最後スペインのみ。
ここまでうちは全くフォーメーションコンボを利用していない。
ガチャで当たった選手をただスタメンに並べて、育てながら勝ち星を重ねてきた。
だから、司令塔が必要だとかストライカーが必要だとかは全く無視。
☆4や☆5でスタメンを埋めること、覚醒させることだけをこなしてきた。
ドイツ優勝までに40年かかった。
ここから急にフォーメーションコンボに移行する気はないんだよ。
これからも、覚醒素材を集めて選手育成だけして、まったりスペインを回す。
別にフォーメーションコンボなし縛りをしているわけではない。
監督に合わせて選手を集めるより、集まった選手を育てる方が面白いってだけ。
実在するのかもわからない知らない☆3選手なんか、スカウトしたくねーわ。
育てたい選手を育ててたら、いつの間にか優勝してたって方が全然良い。
まぁ、この遊び方じゃもしかしたら、スペイン優勝は難しいかも知れない。
今のところ、スペインには強いチームが多くいて運ではどうにもならなそうだ。
そうだとしても、フォメに合わせた選手の集め直し、育て直しは厳しいしな。
そして使いたい選手がスタメンから外れるのもいやだし。



銀ハゲは資金で解決して行く事もゆっくりなら出来る。
しかし絶対にアリーナしかない素材もあるわけで、しぶしぶアリーナもやり始めた。
これまでは1日5回で終わってたけど、出来る分だけ全試合やることにした。
ただしリロードは一切していない。
こだわって相手を選んで勝ちに行ってたら手間がかかって仕方ない。
しぶしぶやってるんだし、さっさと終わらせるわ。
そういうつもりでこなせば、これもゆっくり貯まって素材入手出来そうだな。
あんまりペース速くても今度は資金や三角コーンが不足するし、これで良いわ。

今後イベントをぶん回す事が出てくると思うんだわ。
そのために回復ドリンクを貯めるべき時期になったと思う。
常設のリーグをぶん回すのに使い切ってたけど、もう控えるべきだね。
既に40年分遊んだやつどんだけいるのよ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。