ブンデス回って金貯めろ

サカつくの4大リーグでイタリアを優勝し、あとはスペインとドイツのみ。
ドイツで優勝するまでスペインには行かないつもり。
バイエルンが圧倒的に勝点を取っていくので、なかなか惜しいところにも行かない。
油断するとドルトムントにも上に行かれる。
まるでフランスのパリみたいな状況だから、そのうち運で優勝出来るかなってところ。
進化させたルーキーのメッシは2回覚醒でガチャ産☆4の1回覚醒と同等レベルだ。
結局☆3は進化させて☆4にしても、もともと☆4の選手にはかなわないって事だ。
試しに進化させるのはこのルーキーのメッシだけにしておくわ。
スカウトの☆4クリロナと☆3クリロナがいるけど、☆3の方は育てない。
ルーキー版は覚醒素材は少ないけど、進化素材が結局アリーナだからもったいない。
アリーナで交換するのは☆5選手を覚醒させるための3000リングのやつのみ。
銀ハゲは資金で入手し、進化素材には手を出さないって事で行きたい。
その銀ハゲ用の資金を用意するのが大変だから、スカウトの選手は取らない。
結局ガチャ産にかなわないし、もうだいたい☆4以上でそろってきたし。
その☆4を覚醒させるんじゃなく、☆5を覚醒させないといけないからね。
まぁ、銀ハゲよりアリーナが全く無理だけど。

ゴールデンウィークのキャンペーンが終わったら、GBが全く貰えなくなった。
うん、最初にゲームを始めた時はこの状態だったよな。
だからこそ、GBでガチャなんて課金者じゃないと無理って思ってたんだよ。
そう思ったから最初のアカウントはガチャ以外にGB使って潤沢に遊んだんだ。
やり直したアカウントはガチャのみにGBを使ったので、なかなかの戦力になった。
と言ってもガチャで得られたのは☆4のみで、☆5は3人しかいないけどな。
その3人の☆5すら素材不足で育てられない。
☆4すら素材不足で1回しか覚醒出来ないでストップしてる。
今って、ガチャしても強くなれない環境だよね
だのになぜ?ガチャのダブリコイン増量キャンペーン延長したの?
ダブリコインで引き直して☆5をそろえても育てられないのが問題だろ。
あたしでさえ、☆5確定チケットを引きたくないと思ってるんだよ。
お金払ってる人がはたして、こんな状況でガチャ回すかなぁ。

まぁ、キャンペーンのGB供給がストップしたのはかえってよかったよ。
あと300ぐらいでガチャ出来ちゃうから、我慢出来なくて10連しちゃいそうだ。
その、10連出来ないギリギリでストップしてくれてるから助かってる。
さらに、今後はキャンペーンでもないとGBが貰えないよという気構えも出来た。
いくらでも配布GBでガチャ出来るつもりで、気軽に10連しちゃダメだぞと。
特にこんな、新戦力貰っても育てられない時期は我慢しないとな。
米国行っちゃったイブラを今のうちに獲得したいっていう一点狙いになっちゃう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。