フランス突破してデヘア

サカつく2周目はフランスリーグ突破を最優先にやって来た。
1周目で27年かかったのに、2周目は19年であっさり突破した。
まだ7日ログイン☆5確定券も貰ってないんだが、とにかく今回は☆4が充実した。
この先はわからないが、ここまでは☆4をいかに多くそろえられるかのゲームだった。
GKは素材がなくて覚醒出来ないので、☆3の方がよかったかも知れないが。
CFにルーニーとフィルミーノがいて、覚醒して☆5より強くなっただろ。
OMFのアンドレゴメスもアタッカーだからかなり点数取ってる。
DMFとCBは☆4と☆5で埋まってしまって、とりあえずこれ以上はいらん。
この飽和状態で、デビジョン1に上がった報酬として☆5確定券が貰えたんだよ。
CBやDMFが出ちゃったら、覚醒の順番が回ってくるまでベンチ待機だろう。
ウイングも今はLSB欲しいのにRSBのクリロナしかラインナップされてない。
SHはそもそも☆5ラインナップなしか。
CFやGKなら覚醒させないと☆4選手からポジションを奪えない。
それじゃ欲しいのはOMFのみだって言う☆5確定券なんで、今引くべきじゃなかった。
でも引いちゃってデヘアが出たわ。
付箋に「守護神V」ってネタバレしてたら一人しかいないじゃん。
さてこいつが当たってしまったらまた状況が変るぞ。



フランスを突破したらまずイタリアをやって、すぐマンダンダ覚醒の予定だった。
デヘアを獲得したという事は、マンダンダの1回覚醒に準ずるって事だ。
キャプテンシーはルーニーもケディラもいるからなんとかなる。
GKだと食わせたいスキルがないから、他のポジションより覚醒のメリットが少ないし。
とりあえずマンダンダの覚醒は保留だ。
それより先にCBとDMFを終わらせて、次がサイドバックになるだろうな。
そこまでですら素材が足りないからやるかどうかわからんが。

アリーナのリングがないと☆5は覚醒出来ないんだけど、デヘアは覚醒したい。
そこにアリーナのリングを使うから、ますます☆4の覚醒素材は遅れる。
デビジョン1で☆4の覚醒素材が貰えるならとりあえず順番に育てるだろう。
でもマンダンダはずっと後だろうな。
当初の計画では逆だったんだが。

さてここからは、1周目で限界が来てやめたのと同じステージだ。
実際、デビジョン2までと比べてモチベは低くなっている。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。