スアレスは研究用

ワサコレのサーバーは完全にあたしの性格を読み切っている。
あたしはこのゲームを、フレマで無制限に研究できるという点で評価している。
一方のウイコレはフリー対戦がないせいで、自然回復待ちで全然面白くない。
そんな研究好きのあたしには、研究対象になりそうな選手をプレゼントしてくれる。
今回のSPSスアレスも、なぜ弱いのか研究しろって事で面白くしてくれてるみたいだ。
先週のリーグ戦初投入で、別に強い人がいるわけじゃないのに6位だか7位だった。
そして今週のグランプリ初日も、相手が強くないのに1勝2敗1分だ。
ここまで一気に弱くなる要素が、SPSスアレスのどこにあるのか研究しろって事だ。
CF以外変更してないんだから、普通は得点力不足を疑うが、本人の得点力は悪くない。
ただ、相手が弱いのに失点が増えてておかしい。
これはもしかしたら見当違いな話かも知れないが、スアレスって失い方が悪いのか?
なんで☆5のコスト35のメッシより負けるんだろうか。
スキルでもコストでも勝ってるのに、何が悪いのかって、もう動きしかないだろ。
スアレスのAIだと相手にカウンターされやすいのかしら。
特にうちのロングカウンターフォメは引きすぎて、それも悪いかも知れない。
相手がカウンターじゃないフォメでもすぐ反撃されるって気がしてる。
ここまで急に負けるようになると、鳳凰杯も予備選も怖くて使いたくない。



あ、でもグランプリの方は一番どうでも良いんだよ。
負けるなら負けろって感じで、何のデメリットもないしね。
通常のリーグ戦の方が、今年に入ってポンポン優勝してたから欲が出ていた。
でもどっちにしろ、これからは強いフォメの人にやられてしまうんだよ。
勝ちに行きたい気持ちが、フォメのインフレとSPSスアレスの事でガクッと低下したね。

まぁ今週は負けようがなんだろうが、SPSスアレスのまま最終順位を確認したい。
来週以降の、特に鳳凰杯と予備選に誰を使うか迷ってしまう。
それをフレマで研究したいのに、そもそもフレマは勝ちすぎて参考にならない。
リーグ戦の負けてるところを見せて貰わないと、何が悪いのかフレマじゃわからない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。