ジョナス確定券

ウイコレの☆5確定券でグレード90のFWジョナスが出て残念。
☆5はFW過剰、DFが一枚もなし、GKもなしという現状は全く変らず。
ただ、イベントのグローリーガチャから☆3のGKオブラクが出て、とりあえず☆2は脱出。
☆2ってのはたぶん初期メンバーで、GK獲得がそもそもこの1枚だけなんだと思う。
そのたったの一枚が育成用のグローリーカードのみだから、かなり偏っている。
FWは過剰だけど、適正ポジションが多い選手もいるから共存可能ではある。
今のところ3-5-2で、4人のFW☆5と3人のMF☆5を詰め込んではいる。
もう一人、FWやMFが出た場合は、その今回獲得したジョナスが外れると思う。
ってかベンフィカってどこよって、チームすら知らないレベルだが。
と言うわけで、イレブンマッチはジョナスにプレミアムボールを消費した。
ストライカーの次のガチャが、たとえGK確定枠があっても250PBは貯まっていない。
ってところに告知が出て、なんか、それに近いガチャになるらしい。
確定枠がありつつの、FWとDFのガチャか、MFとGKのガチャか、って事らしい。
GKかDFが欲しいわけで、この組み合わせはちょっと困る。
でも逆に消去法でFWがいらないから、MFとGKガチャをやりたい。
そしてそのガチャ告知と共に、フェスって告知も出て、全く意味わからん。
それってPB貰えるの?無料でガチャ出来るの?

とりあえずフェスのルールはよくわからん。
うちは始めたばかりだから格上としか当たらないし、スキップできない苦痛タイムだ。
どうせ全部負けるのに参加する意味あるのかもわからん。
ガチャはまだストライカーのままで、時間差でもうすぐ更新されるだろう。
どうせPB足りないから出来ないが。
でも足りたら引くべきなのかな?☆5確定らしいし。
これからはこの、☆5確定ってのを狙って遊ぶゲームになりそう。
でもそのスキップ出来ない試合ってのが多すぎて、ちょこちょこ遊べない。
そう言う面倒くさい手間のかかるゲームは、面白さにかかわらず消す事にしている。
もしストライカー版メッシを当ててなかったら、ためらわず消してたな。
そのイレブンマッチの☆5確定券でジョナス出たところで消してた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。