金曜は事故が起こる

ワサコレのリーグ戦は今週もまた最終日に1位の人が事故って、今あたしが1位だ。
このパターンの話するの何度目だっけ?
なんかすごい頻度で、いつも金曜日に1位の人が事故って繰り上がってるんだけど。
とは言え、今回は勝点で並び、あと2試合で得失点差争いをする微妙な状態だ。
しかもその争ってる2位がアトレティコフォメだから、失点がかなり少ない。
うちが12失点も多く、その分13得点多いから、かなりギリギリでの微妙に今だけ1位だ。
次が2位と3位の対決で、その次が2位と11位の対決になる。
この2位争いのところでもう一回アトレティコフォメが事故れば、いつものパターン。
でも3位がクロアチアフォメだから、アトレティコフォメには分が悪そうだ。
せっかくMFを弱体化するのに、アトレティコにはOMFいなくてCFで点取るじゃん。
そのアトレティコのCFが二人ともストライカーで来てるから、ミドル封じも意味が無い。
一方の3位クロアチアの方はミドルに頼ってるし、スタミナ対策に問題がある。
下手したら得点差が開きかねないし、うちと得失点差1の状態は非常にまずい。
ともかくうちは残り2試合を、点差を開いて勝つ事で優勝できる。
負けてもダメだし、勝っても僅差じゃダメ。
ちなみにあたしはこの2位にも3位にも既に負けたし、本当はあたしの方が弱い。



ランキング争奪戦の景品に、珍しくSPSバルセロナが入ってないね。
ひょっとしてこれで今シーズンのSPSバラマキは終了したのかな?
それとも次のイベントでまたまくのかな?
どうせまたコスト1か2か上げて、SPS新シーズンを出し続けるんだろ。
それだと限定のプレミア感がないので、別に今じゃなくてもいいって感じになる。
確かにメッシは欲しいけど、いずれSPSで出るだろうってあきらめきれる。
まぁ、今まで狙っても取れなかった物が今後取れるとは思えないが。

今回、特効ゼロで開始し、なぜか2試合目で虹箱が出てGヘンダーソン1枚。
これ一平でアオガエルが最初の1回だけサービスで出るのと一緒だろうね。
その後の2枚目以降の特効を貰うためには、デイリー完走が必要になる。
しかしNDGが1枚しかない低特効では、ミッション発生も少なく完走は難しい。
エナボ使ってでも完走する意味はあるか?
いえ、ノーエナボ自然回復で、毎日デイリーエナボ貰って美味しいイベントだ。
このせっかく貰ったエナボで、少し多めにイベント回してもあまり美味しくない。
だってNDSイングランドで補強になるのはケイン一点のみ。
他は高コストだろうがなんだろうがスタメンにならない。
フォメは少し興味あるけど、既に時代遅れだからレベル上げる意味ないしな。
これ久しぶりに、ついついエナボで参加しちゃうことのないイベント。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。