平常運転からコシールニー

ワサコレでアルゼンチンNDS券を獲得したけどコスト28のコレアだった。
最近はガチャの引きが良すぎて、ワサコレ自体を心配していたが、やっと元に戻った。
って事はきっと、ウイコレとワサコレは平行運営で両方安泰って事だな。
極30券からもNDSのコスト32が出てミキサー行き。
それで良い。
マッタリと気長にワサコレを遊んでいける確信を得た。
平常運転っていいなと日常に満足していたら、またスタメン獲得しちゃった。
以前ミキサーにかけたコスト30☆5コシールニーが帰ってきた。
コスト44エジルと連携させるから、サービス終了までスタメン確約だろうな。
今はコスト25の古い☆5コシールニーを使っているから、上位互換の獲得だ。
と言っても、古い方は上空スキルのみでわりと活躍している。
新しい方はきっと無駄フィード一発のせいでチェイシング一発損するタイプだ。
コストとステは少し上がるが、スキル部分は互換とは言えない。
いや、でもCBの片方がまともなステになってくれれば、もう片方をNDGに出来る。
Gピケの起用を迷う理由が一つ消え、連携のないCBは高コストでも不要になりそう。
つまりCLSコスト31クリホヴァイクを年内に獲得しないと、ピシュチェクも不要になる。

イベントの方は、予想通りSPSバルセロナを少しインフレさせて更新。
いやあたしの予想では最高コスト38になるはずだったが、今回は37でストップだ。
うん、この遠慮したインフレは、まだまだサービス続ける意志の象徴だ。
これがもしSPSメッシをコスト40とかで出してきたら、3ヶ月で終わるフラグかと思う。
まだまだ先を見据えた、今のところはコスト37でストップなところが安心。

もちろんメッシは欲しいんだけど、☆5メッシを貰ったばかりで育成中だ。
ネイマールがいなくなった分、メッシとスアレスの獲得機会が増える。
もうね、うちに当たらないのはしょうが無いけど、よそにバラまかないで欲しい。
☆5のメッシで喜んでるのに、SPSメッシを人権みたいに配布しないで欲しい。
メッシかスアレスくらいは持ってて当たり前みたいな風潮の中、うちは☆5だからね。
へこむ。

レアすぎる割に強くない☆5メッシをアピって行くしかない無駄に。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。