いきなり熱狂いきなり終戦

ワサコレ数日休んで今日一気にやって、微妙だけど育てたいSPSスアレスを獲得。
同時に何人も育てる財力は無いので、今こそまさに、何も狙わなくて良い状態だ。
NDSフランスには欲しい選手が複数いて、今日貰ったスアレスより優先度が高いのもいる。
けどその辺は低確率なので、他に何も育てる選手がいないときに突っ込みたい。
たとえ運が良くても、キャンプとキャンプの間に2人以上当たりを出さなくて良い。
っつー事で、NDSフランスも欲しいけど店じまいで、デイリー報酬ももういらんわ。
限突券欲しさにだいぶエナボ使ったけど、また自然回復に戻っちゃおう。
ランキング報酬でもう1枚限突券貰うつもりはないから、順位は無視で良い。
順位を無視するとSPS券も貰えなくなるが、SじゃなくGのピケ一点狙いだから。
あたしは既に自己暗示でSPSが嫌いになってるので、ピケなら他のレアリティで頼む。
SPS嫌いでもスアレスはギリギリ当たり扱いで。
で、限突券までのイベントぶん回しで、NDS3枚とNDG7枚出てたぶん運悪い方。
エナボ何個使ったか数えてないけど、いっぱい使ってるからコスパ悪い。
そして今回も前回と同様、極宝箱は見かけることなくおしまい。
超アドバンスドは無駄に3回も出て、使う予定がないけど仕方なくバルサに入れた。
そこにSPSスアレスが出てさらにフォメアップで、いまレベル9だわ。
次のキャンプまで、育てる選手がいるって割り切ってエナボ貯められるかどうか。



我がチームは個別ロングのOMFエジルが得点源だ。
CFは自身の得点能力より、その個別ロングをいかに多くださせるかが重要だ。
旧☆5メッシはエジルにかなりロング撃たせるので、結果的に勝率が良い。
一方、古いCLSネイマールは今試してるが、あまりエジルにシュートさせない。
そのエジルにシュートさせない分を、自身の共有ロングで補える場合は強い。
ムラがあって、スピドリばっかりしちゃう試合では、メッシより弱くなっちゃう。
と言う事で、CFがコスト40超えの個別スキルなら、そんな事にはならない。
以前からシュート本数にこだわってたが、今はスキルでのシュート本数が大事。
CFとOMFのスキルでのシュートが多ければ強い。
CFも個別ロングなら最高だが、最悪でも個別ストライカーあれば十分。
きっとギリギリコスト40の個別ムバッペでも、今よりは強くなると企んだ。
けど個別でもコスト37のスアレスで強くなるかどうかまでは、検討してなかった。
個別じゃない☆5のコスト38スアレスの方が強そうだし。
ムバッペでギリギリだから、SPSスアレスだともっとギリギリかな。
状況によっては古いネイマールがまだ強いって事もあるかもね。

スアレスが当たらなければ、次のキャンプは香川一発極を考えてたの。
でもスタメンに入れるかどうかは微妙で、一発極の節約もありだなと思ってた。
スアレスならギリギリ香川よりも育てるわ。
ホントに何回ギリギリって言うんだかわからないくらい、ギリギリ優秀っぽい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。