残ったSPSはみんな斬首刑

ワサコレでしばらくネイマールのフレマをしていたが、バッカのフレマに戻した。
バッカのフレマと言うより、OMFにコレアを採用して大丈夫なのかのフレマな。
しばらくバッカを観察してなかったので、久しぶりの強さにビックリしている。
ま、スピドリはもう少し強かったつもりだが、発動して点数につながる確率は低い。
スピドリしたせいでしばらくストライカーも使えないし、しない方が良い。
あと例の、あえて変な角度から難しいシュートを撃つクセもすぐ発動する。
その辺は全然ダメだけど、良い時は調子に乗ってボロボロ点数が入る。
まさにケチャドバ。
得点王ランキングを取りに行くのに向いている。
いったんネイマールに浮気したことで、バッカのことが前より好きになったわ。
ただ、それもネイマール単独犯なのか、イニエスタが主犯格なのかわからん。
トリックイリュージョン出来るカードがイニエスタしかいないから両方セットだった。
実行犯であるネイマールを処刑した今、イニエスタの斬首刑も既に決定している。
SPSメッシを頂いた時に連携を組むためにキープしたイニエスタだからな。
それを、予定が変ってトリックイリュージョンのために育成したんだ。
ネイマールは処刑、メッシは期間終了で、もうイニエスタは生きてる意味が無い。
かといって、食わせるべき相手も今はいないので、しばらく牢屋に入れておく。
同じSPSとは言え、まだレベル1で育成してないラキティッチは急いで処刑しない。
プラス選手やEXスキルをつぎ込んだやつから、先に刑は執行される。
食ったやつは逆に食われる運命だ。



SPSのコスト35同士、バルサ同士でOMFを組む事にあこがれちゃったんだよね。
イニエスタとラキティッチの連携で強くなるかも知れないと思ってた。
しかしこれからは、本田とコレアのコスト30同士でOMFを組む事になる。
コスト35を二人処刑するのに、コスト30を二人スタメンに使う。
本田の上位互換は、フライスルー持ちでかつミドル持ちに限定される。
コレアの上位互換は、FW登録でOMFも適性があるミドル持ちなので限定される。
えっと、エジルとかメッシとかシルバとかグリーズマンとかその辺だな。
当たる確率より突然死する確率の方が高いんだから、計算しなくて良い。
本田もコレアも、入れ替わらない前提で最大育成して損はない。

じゃあ死刑囚のイニエスタは誰に食わせるかというと、DMFの強い人募集。
サイドも出来るから育てたコスト34サウールが、やはりディフェンス値不足だ。
出来ればフィードもスルーパスもない、守備スキルしか発動しないDMFが欲しい。
いたっけ?今どきそんなやつ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。