有終のバッカ

ワサコレで4ヶ月連続「プレミアの」得点王ランキング入りを達成出来た。
Sプレミアじゃなので残念だが、プレミアでも条件がそろわないと難しいはず。
バッカで4ヶ月連続で達成出来たので、偶然ではなく普通に強いカードだ。
毎回プレミアだから、Sプレの得点王ランキングに誰が入ってるかは全然知らない。
プレミアに関しては、やはりミドル持ちが圧倒的に強い。
ミドルなくても入ってるのはバッカ、サンチェス、スアレスぐらいだな。
ミドルなしネイマールが入ったり落ちたりしてて、最終結果は確認していない。
CLSのコスト40以上のネイマールですらその位置なので、SPSはもっと下だろうな。
とか言いながら、今月から心機一転、バッカは引退、SPSネイマールを使う。
もうね、ワサコレを楽しむにはどんどん選手を獲得して行かなければならない。
かといって今以上の高コストを獲得するのは難しいので、低コストを楽しむしかない。
今回のグランプリ結果で既に、バッカ以下のCLS以下のSPSと判明している。
しかしもうバッカ以上は無理なので、それじゃもうワサコレ自体が終了じゃん。
ネイマールは強さはともかく、飽きてないスキルのおかげで楽しめている。
少し弱くなるけど少しワサコレの寿命が延びたと思えばいい。
もっと強くなってもっと楽しめれば理想だが、お金を払ってまでの物ではない。



鳳凰杯予備選は、1000位以内の人が4人いるグループだから、実質5位狙い。
いや、狙いも何も、誰が勝つかはサーバー内で既に決まってるんだけどな。
予想では、その4人がコナミの接待するお客様。
そして1人は必ず、5位争いで惜しいところで落選して、課金したくなるタイプの人。
その人を惜しいところで落選させるための、勝った方が課金するタイプの人が1人。
あたしがその中のどれかに選ばれているかどうかは、現時点でわからない。
別にCFをバッカでやろうがネイマールでやろうが、強いとか弱いとかは関係ない。
サーバー内の過去数万人のプレイデータに照らして、行動パターンは読まれている。
全ての人が個別に最も課金したくなるシチュエーションに追い込まれる。
強さなんて存在しない。
だから今回からは未完成でもネイマールを楽しむわ。

バッカ優先ならもうあまり限突券はいらなかった。
ネイマールだと、そのネイマールの他にイニエスタとラキティッチの限突も必要。
まだ限突券30枚分はワサコレを遊べるって事だろ。
それで良いわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。