3周年キャンプ

ワサコレのキャンプも課金者向けに赤文字トレーニングが増えてきた。
全く同じ内容なのに、割に合わない高額トレーニングを並べてきやがる。
一回のキャンプで一回の強化で良いなら無課金で、二回欲張るなら課金しろってタイプ。
ま、無課金は選手獲得の機会が少ないからトレーニングの回数も一回でいい。
課金して選手を獲得してる人は、一回じゃ足りないからキャンプで欲張る。
わかりやすいように課金者向けは赤文字で書いてあって良心的。
ただし無課金向けの特価トレーニングも赤字なので、良心が逆効果になってるが。
今回は初日からぶん回し、コスタに限突、アンデルソン一発極、24券☆5ゴミだった。
あとはEXスキルを育成したいが、効果が感じられないので割高感があり、
最近のキャンプではスルーしっぱなしだ。
そしてまた、ワサコレはやることないなって言う生活に戻ろうとしている。
夢中になれるのは未極選手がスタンバイしてる間だけよね。



3周年グランプリはLP3倍って書いてあり、得点王より勝利を目指したくなった。
今からじゃわざと降格も間に合わないし、Sプレミアでがんばるしかない。
でも3000位に入れば450ポイント、入らなければ330ポイントで、大きな差とは思わない。
降格して500位以内900ポイント、100位以内1500ポイントならデカいけどな。
ちょっと、LP無視して2回目の得点王を目指しちゃおうかしら。
いや2回取っても何の意味もないんだけど、チーム順位よりは上を目指せるからな。
前回1461位のチームを応援するより、前回38位の個人を応援する方が面白いだろ。
応援しかできないゲームもどうかと思うが。

ただやっぱり343のボックスは気に入らない。
ゲームの動きを見るとOMFが二人いた方が強いし、サイドバックはいない方が良い。
ボックスを使うべきなんだけど気に入らない。
サイド適正のドリブラーをサイドで使いたいとか、DMFを二人使いたくないとかな。
でも香川を解雇してから343のダイアモンドはメンバーが揃わなかったんだ。
コスタ加入で数ヶ月ぶりにダイアモンドが使えるようになり、それで行きたい。

フェリペアンデルソンは極めたら気に入ったけど、グランプリ終わるまで待て。
今回ダメなら得点王は無理!と絶望して誰か594選手を食わせるから。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。