今更ファットバーナー

本当はPCTについて調べていて、プロホルモンなりステロイドなりのサイクル後、
自己生産テストステロンの低下を治療する目的で、
ノルバデックスとアロマシンを数週間毎日服用すると効果があるというのを読んだ。
どちらも、あたしはステロイドの副作用である女性化乳房を回避するための薬だと思ってた。
なんだか知らないが、アンチエストロゲン物質には、テストステロン生産を促す物があるらしい。
似たような薬でクロミドというのも知られているが、これだとテストステロン生産能力は低いらしい。
要するに、アンチエストロゲンなら何でもPCTに使えるというわけでもないみたい。
値段を調べると1日数百円かかるみたいで、ちゃんとしたPCTはステロイドより高くて手が出せない。
PCTに使えるアンチエストロゲンサプリとして売られているものは、AromXやノベデックスXTとかだな。
サプリじゃ高額な薬には敵わないかも知れないが、そもそもあたしは自己生産低下を体感してないので、
気休めレベルでどれか買って見るかなぁなんて思って物色を始めた。

某ショップでノベデックスXTがリコールだという記事をリンクしていて、
どうしてPCTサプリまでリコールが及んだか不思議だったが、第三者によってステロイドが検出されたらしい。
ギャスパリ社はハロドロールにもフラザにも別種のステロイドが検出されていて、
ついにはプロホルモンでない物にまでステロイドを検出し、あまりに頻繁すぎると感じた。
ギャスパリのマイオフュージョンが気になっていながら買ってないのも、メーカーに不安がある点が大きい。

他にもPCT用に売ってるサプリはどんなのがあるかと物色していたのだが、
ノベデックスXTからギャスパリつながりでミトトロピンは本当に効くのか気になってレビューを読んで、
ファットバーナーつながりでオキシエリートというサプリがやたら評価が高いのを見つけた。
宿命的にファットバーナーの評価は低く付けられがちだが、その中ではかなり高かったので気になった。
気になりついでに値段を確認し、他のサイトでも確認したらオキシエリートのクーポンを見つけ、
期限は書いてなかったから余計に今だけなのかなって焦って、3個まとめて買ってしまった。

またしてもホモの人からの情報に頼るが、彼の場合、プロホルモンで短期間にバルクアップして、
オフにはファットバーナーを使って脂肪を落とし、また次のオンでバルクアップと繰り返すらしい。
そんなに短期間に増やしたり減らしたりを積極的にやるべきなのかは納得できてない。
むしろオフは男性ホルモンが低下するため減量には不利たからPCTで維持に努め、
減量はオンに減量用のスタックをして、筋肉を減らさないカッティングサイクルをすべきかとも思う。

ただ、あたしの場合はファットバーナーを買ったからって減量のために特別何か努力する気はなく、
先日のサンプルをもらった影響で久しぶりにまたカフェインを摂取したくなったという点が大きい。
それも、オンはプロホがあるから良いとして、オフのモチベーションみたいな位置づけとして考えているので、
変な使い方なのは承知の上で、奇数月プロホ、偶数月ファットバーナーって感じで。

また試しもせず3つ買っちゃったよ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。