どうなるオールスターヘルス

オールスターヘルスからメールが来て、身分証明書とクレカの裏表をスキャンして送れってさ。
たまにそう言うことがあるのは知っていたが、自分で遭遇するのは初めて。
送らずに放置して自然にキャンセルさせるつもりでいる。
腹立たしいのは、そう言う手続きが必要でもいいけど迅速に連絡できなかったのかって事だ。
ポチったその日か翌日くらいなら確実に行動していたと思うが、
今は商品に対しても店に対してもあんまり期待がなくなってて、キャンセルできるならむしろ好都合だ。
さっさと送られてくる前提での数量を買ってるので、チンタラやるならそもそもその店でその量は買わない。
あまり店に迷惑かけるような行動もしたくないので、丁寧にお断りしようかとも思ったのだが、
そこまでしてあげるほど店側も誠実に思えなくって、面倒だからほっとこうかなって。
クレジットカードのセキュリティのために手続きが必要だって書いてあるので、
ほっといたら金だけ引かれる見たいな事はないと思うけど、引かれた場合はあらためて行動しようかな。
どっちにしろ今後利用しない店だと思う。

ちなみにあたしのクレジットカードは、ネットでの買い物にしか使わないので、
わざと裏面の署名欄に署名ではなくわいせつな落書きをして、不正利用がしにくいようにしてある。
そういえばそれをスキャンして送っても認めて貰えるかわからないね。

今日ならよそでノベデックスXTを買えば確実に今月中に届き、なんちゃってPCTに間に合うだろう。
でもあたしのプロホ摂取量でPCTは必要ないという経験則と、
必要だとしたらサプリではなく処方箋が必要な薬物だろうという情報の信憑性から、
やっぱり今回のオフは体調の様子を見て、
前回リキッドロンを使用したあとの12月のオフと比べて同じような感じだったら、
次回のリキッドロンにあわせてPCT用に、サプリではなく薬物を買おうってのも考えてる。
また、ノベデックスXTを売ってる店とプロホを売ってる店はかぶるので、
プロホをもう少し買い足すついでにノベデックスXtもと言う事も考えているが、
あきらかに消費ペースより買い足しペースが上回っている今、使い切るまで何年かかるか心配だ。

どっちにしろ今日買うかどうか決めて、買うとしてもオールスターヘルスは放置してみる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。