DNS残念

1164 letters | 994 views | コメントする

ザバスには、付属スプーンすりきり3杯が21gと書いてあるが、DNSにはすりきりとは書いていない。
そこで、ザバスのスプーンでプロテインを盛って、DNSのスプーンに入れてみたところ、
ちょうどザバス2杯でDNS1杯くらいだった。
すなわちDNSのスプーン1杯20gとは、すりきらずにって言うことだったようだ。
しかし、DNSはすりきって14gくらいでも、水100mlに対してたくさん溶け残ったくらいで、
21gが溶けてしまうザバスと比べると溶けにくいって事になる。

近所では、ドラッグストアはウィダーとDNSが置いてあり、薬屋とホームセンターはザバスが置いてあった。
どっちに行ってどれを買うかって言うと、やっぱりザバスだわ。
未知のウィダーを買ってみようとも思わないほど差があるわ。
とにかく、DNSは溶けないし、シェーカーにへばりついて洗うのが大変だ。
味とか成分とかはどうでも良くなるほど面倒くさい。
あたしがお金持ちなら、この要らない粉はトイレに流してやるのに。
そのくらいDNSは残念だ。

正月がからんだせいでいつ来るかわからないが、外国のプロテイン注文済みなので、
それが到着するまでのつなぎとして、どれほどの量のザバスを買っておけばいいかも見当がつかない。
一応また缶のやつを買ってきた。
DNSとブレンドでやっていく。

外国産の方が良く溶けると噂なので、ザバスのレベルで溶けてくれることに期待。
DNSのレベルでも良く溶けるって事なら、4.5ポンドも送られてきて鬱になるわ。

年末年始で家にいると、鍛えられるところはどんどん鍛えたくなってしまう。
しかしスケジュール以上のことをやってしまうことで、スケジュールがこなせなくなるとまずい。
ということで、火曜日、朝スケジュール通りに腹筋をやり、夜もっと鍛えたくなったが、
足や腕は通常のトレーニングに響くので、夜にもう一度腹筋をやった。
次の腹筋は木曜の朝だから回復期間は十分だろう。
水曜は夜にスクワットをやる日だが、朝にやってしまったので、夜中に物足りなくなったらまたスクワットしよう。
低酸素性筋力トレーニングなので、朝やって夜また出来そうなくらい回復してる。
次のスクワットは土曜日なので問題あるまい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。