救急車でGO!

944 letters | 450 views | コメントする

2~3年前に十二指腸で苦しんだのだが、その時に似た痛みで動けなくなった。
数日前から弱いながらも十二指腸だなぁっていう痛みがあったのだが、
この程度の痛みならほっとけば治るだろうと安心して放置していたところ、
急に激痛が来てニッチもサッチもいかなくなってしまって、救急車呼んでもらった。
なんせ、ニッチもサッチもなものだから、キンタマ出しっぱなしで搬送された。



で、検査の結果どこも悪くないってさ。
痛みも数時間で治まり、今は全然自覚症状もなく極めて健康。

この痛みはきっと十二指腸だなと思ったわけで、それは以前の十二指腸体験からの判断で、
ところが今回はこちらから十二指腸で言ったのにどこも悪くないって言われて、
じゃぁひょっとして、前回もどこも悪くないから十二指腸のせいにされた可能性もある。
この痛みが来ても十二指腸が悪いと判断することは出来なくなったわけだ。

で、どこも悪いところが見つからないとしたら、どこも治す必要はないわけで、
だが痛みはあるんだから、医者に望むのは突然痛んだときの痛み止めなんだよね。
ところが胃腸の調子を整える薬を処方され、胃腸は悪くないんじゃないの?と疑問。
そんなものより、今度痛くなったときに乗り越えられる薬をくれよ。
どうせ今度また痛くなっても、原因不明で治すところもないんだろうが。

と、担当の医師に強い不信感。

4335760035
4335760035

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。